桜吹雪とブラスターズ版「ブッチャーブラザーズ

先日まで満開だった桜も散り、昼ビールが恋しいコンディション。
今日は久しぶりにポポとの練習試合。

気温が高く、身体も気温の変化についていけてないので体力消耗は激しかったと思います。

前回、体調不良で欠席したワタさんも完全復活!

豊満なボディーは健在!!(笑)
ピッチリシャツでセクシーアピール。
また、全体重をかけてのミドルシュートの破壊力は抜群でした。

リューノスケも今年初参加!
久しぶりの参加で動きのキレも以前のままでしたが…。

しかし、父上の車に傷を…。
ってことで、傷心状態でした…。
次回の参加は修理代を納めてからの参加とのこと。
しばらくは合コンも我慢か!?
そして、ニシ情報も収集!(笑)
復活、待っているぞ!!

2名の体験参加者が来てくれました!
遅刻無し!挨拶あり!うん、問題無し!(笑)
(サークル活動ではありますが運営上、最低限のマナーも無い方はお断りしております…。先日、そういう方が来られたので念の為、記載させて頂きます。)
25歳の2人、若いだけあって動きのキレも抜群。

守備系プレイヤーらしく今後の活躍に期待が出来そうです!

シオは早速、エンジェルパスでユースケの今期2得点目を演出!!!

大人の対応、分かっているね~。
キャプテンより高感度大の評価を頂きました(笑)
本当はハットトリック出来るチャンスもあったんだけど1点しか取れないのはご愛嬌ということで。
目標の10点まであと8点!頑張ります!!

トミー主催のBBQも正式開催のアナウンスがでました!
スペアリブが出るのは間違いないとは思うのですが、燻製もよろしく!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました