新年度。

昨日はレセルバさんとの練習試合でした。
暖か~く、屋外フットサルには最高の日和。
桜は咲き始めましたが毎年恒例の桜満開フットサルとはいかず!
今年は桜満開フットサルは難しいかなぁ。

前回練習で取り組んだことを意識しながら取り組もうとするもなかなか実戦の場で行うことはなかなか難しいもの。
ムムッ。積み重ね、反復の練習が必要ということです!

試合に出ずっぱりだったので今回はネタになるような写真はありません…。

このブログは写真で成り立っているので、ベストショットは必要ですね。
写真が無いと書くこともねーっ!!!
ここぞのタイミングを逃さないスゴ腕カメラマン、募集中でーす。

この日は近隣で桜祭りが開催!

今日、東京では満開宣言が出ましたが柏周辺は3分から4分咲き程度でしょうか。
まぁ、花より団子…。
花よりビールですけどね!(笑)
べっぴんな美女に囲まれ花見しながらビールを飲むというのはいくつになっても男ならば憧れるものです。

春、新年度。
ブラスターズでフットサルをしたい方(性別問わず、経験者のみ)、カメラ撮影やブログ執筆を行ってくれるマネージャーを募集中です!
気になられた方はお気軽にご連絡下さい。

GWにはBBQ番長ことトミーによるBBQも開催されるので今がチームに入り時です、絶対!

トミー氏より「電動スクーターはオススメしない」とありがたいお言葉を頂きました。
電動バイク…。気になっていましたが買わなくて良かった!(汗)
バイクといえばムラさんがPCXをお披露目!
キャプテンも社会人デビューと同時に購入した愛車、12年付き合ったGN125Hと涙のお別れをし、現在新車の納車待ち。
ブラスターズツーリング部の発足もありえるかも!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました