ワタビッチ、ここにいるよぉ~。

昨日は強豪レセルバさんとの練習試合でした。
今年初参加のメンバーもチラホラといて集まったメンバーは総勢11名!
サッカーの試合も出来ちゃうくら集まりました。
相変わらずムラっ気があるブラスターズです(笑)

会場は懐かしいFFC柏!

ブラスターズBIG3(YOKODUNA)のワタさんは“ワタビッチ”として前線に張りっぱなし作戦。
電柱プレーヤーとして
「ここにいるよぉ~。」(大きいから言わなくても目立つ!)
「見てたよぉ~。」(相手守備陣の隙をついての強烈ミドルシュート!)
「違わないよぉ~。」(スタミナ切れで動けなくなったことに対して否定しない!)
まさに「奪い愛、冬」な感じで存在感ありありでした。

しかし、リキさんのクロスには…。
残念!
Bダッシュジャンプするも伸長もジャンプ力も足りない結果に…。
本家“シモビッチ”のようにはいかず。“ワタビッチ”ヘッドは次回以降に持ち越しとなってしまいました。
また、今流行りの杖ドンでは無いですが、伝家の宝刀の腹ドントラップも出せず仕舞いで無念な結果に。キャプテンとの連携強化必須です!
ってことで、まずはニンニクと肉を食いにいくしかないですね(笑)
ちなみに、本人曰く尻の大きさはクリスティアーノ(レイソル)に匹敵するデカさらしいです!
ってことで、次回はワタスティアーノとして普段以上の強烈シュートも期待しています!!

最近のブラスターズには経験者が増えてきたこともあり、自然と意見交換や作戦会議の場面が出てきました。

チームの成長が見られた瞬間ではないでしょうか。
試行錯誤しながら、課題を解決しながら前に進む。素晴らしいじゃないですか!感涙です。ハンカチ必須。全米が泣いた!
こういう良いことはこれからも継続して欲しいものです。

三浦翔平を意識したパーマネントウェーブ(地毛?)のマーシー。

何気に日立台へ通っているみたいです。
ブラスターズ日立台応援部の設立も間近かな!?

前日、他のチームに参加し身体のキレやコンディションはバッチリと言っていたキッシーでしたが結構、消極的な出場(笑)

ガソリンことレッドブルウォッカを補給しなきゃダメみたいです!
キッシーの本気飲み、また見たい!!!

今回は奪い愛、冬ネタを織り交ぜながら書いてみました!(笑)
個人的には今冬1番のハマり作でした(笑)
金晩23時台のドラマ、結構面白いの多いです!

GWに今年もトミー社長主催によるBBQの開催も決まりました!
隠し味にマーマレードを使った特製スペアリブ。今年も出て来るのでしょうか?
タッパー持参でみんな参加よろしく!!
ジャンボのリベンジ、見てみたい…(笑)
かのか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました