チーム内はおめでた続き!

本日は第1日曜なのでスカパーの無料開放デー。
たまたま放送していたドラえもん「新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~」を1人で見ていて感動&涙…。
映画でのジャイアンはカッコイイ!!!
まぁ、泣いている時に家族が帰ってきて見られてしまい…。
あとはご想像にお任せします!(汗)

今日はポポとの練習試合だったのですが、まずは新メンバー加入のお知らせから!

先日、体験参加してくれたリキさんが正式加入となりました!
生後0ヶ月の赤ん坊がいてもフットサルに来てしまうという部分はキャプテンと通じるものがあります(笑)
でも、リキさんは家庭を大事にしていそうだしそこが大きな違いか!?
今後の活躍に期待!

そして、先生からもおめでたい報告を頂きました!
おめでとうじゃつまらない!この言葉を捧げよう!
「ようこそ、暗黒の世界へ…(笑)」

次回は今年初の大会です。
昨年の浅草以来となる東京ラウンド。
終わった後の飲み会付き!
まぁ、こっちがメインの人もいるかもしれませんが~。
優勝して美味しいお酒を飲みたいものです。
ここ最近は昨年よりもボール保持、パス回しの意識が高まっていると思うのでこの調子で場数を踏んで行けば攻撃のバリエーションが広がりそうです。

体育館の後はいつも元祥に行くのが定番なんですが、暇潰しに他店舗を検索していたら見つけました!
煮干中華そば のじじR中華そば みやまの2店舗。
まぁ、どっちもメンラーなんですけどね!(笑)
気になるので調査求む!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました