今年初の対外試合

皆さんこんばんは。
ユースケキャプテンが家庭の事情?で早退けされた為、代打のやらがお伝えします。

ここ連日の寒さが嘘の様に比較的暖かく絶好のサッカー日和だった本日、今年初の対外試合を行いました。
お相手は昨年ソサイチ大会の後に練習試合をして頂いたCOURE C.I.T.Yさん。


2時間でみっちり9試合、
思ってた以上に結構やり込みました。笑

久々にシュウさんが参加

怪我が癒えるのに約1年程費やしたのだそう…
この日も随所にキレのある動きをされてました。
怪我無く、コンディションを保って頂きたい!

そして、本日は初参加の方も

じゅんじゅんさん!
何と、高校サッカーの名門・八千代高校で本田監督(現・流経大柏監督)の指導を受けた、バリバリの方です!
スピード、運動量、難なく両足を使いこなしていたり、流石でした!!

この日の活動後、正式に加入頂く事が決定、頼もしい新戦力です!

お初といえば、ユースケキャプテンも今季初ゴール。
トールのシュートが身体に当たった、言わば棚ぼたゴールでしたが…

この浮かれ様である…笑
本人曰く、「今年は2桁狙うわ!」との事。

トールは相変わらずの(?)饒舌っぷりを発揮

かなマネだけでなく、シュウさんにもブッ込んでました…正に口は災いの元という諺がピッタリな状況(苦笑)


かなマネ曰く、”ワタさんと口ごたえするトールくんという構図”らしい。笑


ユースケさん早退後はキーパーとして奮闘してくれたワタさん。
今年からジュビロサポになったらしいです…笑





かなマネがいると活動中の写真が多くて助かります。笑

さて、最後は久々にこのコーナーで締め!一部抜粋です!

<帯まねコンちゃんの「有効・技あり・一本」!>
本日は、じゅんじゅんさん(習志野高校出身)が参加、無事メンバー入りされました‼‼
確かレイソル栗澤選手と一緒ですね!
また怪我あけ、ムラさんが久しぶりのご参加!久しぶりとは思えない動き、またトールくんと意思疎通が出来たのかは謎ですが、2人のコンビネーションで点を取っていました‼‼
しかし、人一倍動いていて運動量豊富の先生が実は怪我しているとの事…大事に至らず早く良くなることを祈ります。。
そしてユースケさんも点を取っていた…たぶん(みんなはトールくんのゴールだと思っている)
ユースケさん、たぶんあと3点決められた‼‼
また本日ユースケキャプテンが途中離脱の為、途中よりキーパーになったワタさんもスーパーセーブを連発。あっ試合開始直後のゴールもすごかったですね‼‼
あとは毎度お馴染みトールくんの失礼発言についてのご報告です!

レイソル誰と行くんですか⁇…家族ですか⁇1人ですか⁇
…男と行ってたに決まってるだろ(怒)
ということで、ユースケさんの調整次第ですが、2/11のちばぎんカップに行こうと思ってます‼
行ける方は是非お知らせ下さい~!

今年も引き続きアツいね!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました