2017年始動

ブラスターズブログをご覧の皆さん、あけましておめでとうございます。
2017年もブラスターズをよろしくお願いします!

成人式の今日。というよりも例年通り1月第2月曜の成人の日に始動です。
新成人の「怖いものねぇ!俺様最強!!」みたいな精神、少し分けて欲しいなぁと思うのはオッサン(ジジイ化)してきた証拠でしょうか?(笑)

活動には体験者2名が参加!本当は3人でしたが1人は無断欠席…。
初参加される場合、今までも無断欠席されるケースは多々ありましたが毎回残念に思います。非常にね。
ブラスターズでは一般常識、マナーが無い方はお断りしておりますのでご了承下さい!
人間性重視!!うん、人はやっぱり内面ですよ。(キャプテンが言っても説得力ないですね!)

今期のブラスターズはポゼッションを高める(ボール保持力を高める)、素早い攻守の切り替えが課題。

シノによるバスケ風(?)練習で激しく動いてきました。大汗かきました!

正月太り、一気に解消です。
トミーも良い表情!!バルバッコア太りも解消だね!!


まぁ、こんなに動いてもいつもの中華屋でカロリー摂取。
まさかワタさんの口から「ダイエット」発言が出るとは思いませんでしたが…ラーメン大盛り&肉炒め(てんこ盛り)のナイスセットで期待通りの活躍!!
そろそろリバーサイドでの活躍を見たいなぁ~。

ブラスターズでは引き続き新メンバーを募集しております!
サッカー、フットサルの経験者のみの募集にはなりますがブランクOKです。
新しい年の今、ブラスターズでフットサルをやってみませんか?
かなり個性派揃いです!(笑)
広報担当のジャーマネも随時募集中です。(※書類、水着審査はありません!!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました