2016年 暴年会

日中のブラスターズカップ後は2016年忘年会。
おっと。すっかり飲み会要因となったジャンボ氏も参加しています。

ジャンボ氏より「来年は飲み会の出席回数に入れろ」と意義がありましたよ(笑)
何故か初対面のダーキシと意気投合して徳利からの熱燗飲み。
バーベキューの記憶が蘇ってきました(笑)

恒例のBlasters Awardsでは出席率80%を超えたトミーへトールとお揃いの手袋を。

来年は女性をもっと大切にするとかしないとか…。
ブラスターズのメインスポンサーよろしく!

1位は言わずと知れたヤラ。
長年続いていた出席率100%の記録は途絶えましたが、18日の残り1回を含めても率はトップ。

昨年のリクエストに応えてブラスターズGKシャツを贈呈しました。

同じく恒例のプレゼント交換会ではいきなりジャンボが自分のを引く!!

流行りのブラジリアンワックス。
豪快に鼻毛を抜いて下さい(笑)
鼻毛だけでなく違うところも!?

ユースケはマナブより舌クリーナー4本セット(笑)

どちらかというと貰うべき人間は「舌が命」のジャンボだよなぁー。

トミーはサイトゥより…。

PPAPセット!!リンゴとパイナップルはもちろんモノホンですよ。
カラオケの小道具として使っていたけどちゃんと持って帰ったのかな!?

ジャンボに続きシノも自分で持ってきたものが当たりました。

ズーヒルギロッポンのお土産セット。
手ぬぐいは久しぶりに見たわー。

サイトゥはトミーより健康食品。

にんにく黒酢飲んで夜もハッスル!!

マナブはユースケよりアスレタのトートバッグ。

ナイロン製なんだけど、中も広いしオススメ!
実は自分の分も買いました(笑)

ヤラはダーキシより坂口杏里のDVD。

説明不要ですね!ちなみに、ネットで買ったとのこと。
嫁に内緒で使いまっちゃえー。

ダーキシはヤラよりコンプレッションシャツ。

ピッチリ春日にオススメだね!
胸筋だけで破いてほしい!

実は、自分のを当てたジャンボとシノ以外はプレゼントをあげた人、貰った人が対になっていたんですね。珍しい!

温まった後の二次会オケカラ。ここからが暴年会モードに突入です。
トミーによるPPAPは若干、照れ気味?

他にもジャンボ氏によるPPAPとパーフェクトジャンボもありました。
ペン、パイナップル、アップルは小道具として活用できることが分かりました。
宴会シーズンの今、是非試してみては!?レディーのハートもガッチリ掴めますよ!?

急遽始まったレッドブルウォッカ祭り。

カフェイン取り過ぎデンジャラス!ついでに高カロリー…。
キッシー、大フィーバー。マナブは言うまでもないですねぇ。

合コンマスターサイトゥによる2016年流行りの歌チョイス。
でも、ゲスだけは誰も歌えない…(笑)
濃いダンス、マスターしたい!

そして、みんな脱ぐ。裸・裸・裸。
裸で一気飲み。裸祭り、ウェーイ!
シノ、ケンシロウみたいな身体でビビる。そして、スペイン語の歌(笑)
裸で思い出したけど西麻布のアムリタに入れるのは誰だろうか。
ユースケ、ジャンボ、キッシーは………アウトの入場不可!?
絶対入れるであろうシノに調査依頼をかけたいところ。

レッドブルウォッカ祭りの残骸。もちろん、これ以上飲んでいます!

こんな危険なチームですが20歳前後の気持ちを思い出してみませんか?
2017年からの新メンバー、まだまだ募集しています。
今回、飲み会初参加のキッシーも大変満足してくれた様子。
みんなで球蹴って酒飲んでアホしてストレス発散しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました