久々にキャプテン不在

ブラスターズブログをご覧の皆様、こんばんは。
ブログ上ではお久しぶりのやらです!

今回、久しぶりにキャプテンがお休みでしたので代打でお送りします。

スマホが通信容量制限に入っていた為、更新が遅れてしまいましたがw、

先週の日曜日はレセルバさん・さぬーんチームとの練習試合でした。

トータル8試合を行い、あまり勝ちは出来なかったものの、
この日出席したメンバー全員が得点に何らかの形で結果的に絡んでいました!

足首の負傷を抱えながらも参加してくれたシノ。

休み時間中にはバスケットボールとフットサルボールで同時にドリブルをするという新たなトレーニングメニューを実践し、リハビリに励んでいた模様。


トールも弟子入り!?

活動後はトミーとお馴染みの元祥へ。

たまには普段とは違う物を…という事で回鍋肉をオーダーしましたが、とんでもない量が出てきて死にそうになりました…なんとか完食しましたが…笑

年内の活動も残すところあと2回。

次回はいよいよこちらでは初めてとなるブラスターズカップが開催される予定!
そして、同日夜は皆さんお待ちかね(?)の忘年会!
今年はどんな展開になるのか…乞うご期待!!笑

最後は、キャプテンがこの日ご家族で一緒に作ったという燻製の写真でお別れです。


想像以上にガチンコで美味しそうな燻製でした!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました