重大発表!!

黒江チームとの練習試合。
朝から寝坊人やシューズ忘れ人や掃除させられ人等様々な人災により焦りましたが何とか定刻通りの開催!

先生、ハットトリック達成!!
2点取った後、欲をだして3点目を狙いにいったとのこと。
ハットトリック達成記念としてブラスターズ恒例のカズダンスを披露してくれました!
そうです、あの先生が…。
問題の…。いや、レア動画がこれだ!!
SNSで拡散しちゃって下さい!
ちなみに昼ご飯も付き合ってくれて炒飯攻めてました(笑)

トール、この前のソサイチで決めてからプレーが色気でいてきたかなぁ。

そして、自分から告白してまで彼女なんて作りたくないとビッグマウス。
モテ気を逃すなよ~(笑)
対称的に恋をしたいリオパイ先と帯マネ…。

炒飯、焼きそば、土鍋に加えデカ盛りシリーズがまだあった!
その名はビーフン。

半端ねぇ…。

それを食べていた“”チャラ・トミヲより重大発表!!

来シーズンでBlasters Tokyo(柏移管)10周年を迎える我がブラスターズ。
10周年を記念してというか、メンバーが増えてきたので選手名鑑を作るとのこと!
本タイプ?WEBタイプ?どうなるのか分かりませんが出来あがりが楽しみですね。
個人的にはプレミアリーグのTV中継での選手紹介風を希望します!(笑)


また、来月予定している第6回Blasters CUPではナカの個人スポンサー先より協賛を得ることが出来るかもと!?
豪華景品になるかも!?
あとは参加チーム次第ですね。
普段お世話になっているチームを中心に声かけさせて頂きましたが、「うちのチームも出たい!」という方がいらっしゃいましたらご相談下さい。
日時は12月10日(土)9:00~13:00となっております。

<帯まねコンちゃんの「有効・技あり・一本」!>
今日は全体的に得点力不足?守備位置の悪さ?ただ弱いだけ?で負けちゃう試合が多かったですね。残念。居残り練習しなきゃダメだね、テメェら。
先生の大活躍でハットトリック決めてました!素晴らしいダンスはBLASTERSチャンネルで要チェック!
あとはトミーさんオーバーヘッドやって欲しかったよぉ~なチャンスがあって…。男のなのにビビッてやる勇気無いの?
ユースケさん、自らファールしてPK与えて止めるっていう自作自演は何ざます?
ナカさんからリオ君へのトラップ指導と中野会勧誘。
初参加のキッシーの真面目っぷりと私を“かわいい”と誉めてくれたところが凄く素敵な感じでした☆☆☆てへ。
トール君の「焼肉食べたら太りません?」発言もあり、次こそは坊やに「大外刈」を決めてあげようと決心したので、次は何を言われるか楽しみ!覚悟してねぇ♪
お昼に食べた焼きそばは苦しかったけど、今度は炒飯と棒餃子を食べてもっと苦しみたいです。
判定…。ハットトリックの活躍より“一本”は先生、“技あり”は遅刻を許してくれた優しいけど腹黒く女の敵が多いトミーさんです。

※一部、本人からの送られてきた原稿を修正し表現を誇張しています。

今シーズンも活動は残すところ3回!!
ブラスターズカップ、開催出来ると良いなぁ。
開催出来れば柏では初めての開催となります。
そして最後の大会は「柏から世界へ!」を目指したい…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました