HAPPY HALLOWEEN

一昨日ですが、久しぶりにソサイチ(7人制)大会に参戦してきました!


最近のブラスターズは出席率が高く、サッカー出身者が多いのでみんな試合に出られるし良いかなぁと軽い気持ちで参戦。
参加チーム数が3チームってのは少々寂しかったですが、たまに履くスパイクは良いですね!

今流行りのブラック…。
いや、黒なワタさん。
生存安否、諸々と心配されましたが健在でした!(笑)

今度、ディズニー行くらしく、ワタさんの“くまのプーさん”コスなんて見てみたいなぁ。

「1試合で2点取る宣言」より未達の場合は“クラスメイトに告白(告白相手はマナブが選ぶ)”という超難題をマナブ兄貴より与えられましたが、見事、前半終了間際と後半終了間際にゴールという勝負強さを発揮。

試合が勝ったのは嬉しいですが、まさかの達成ということで告白タイムが無くなり結構、ガッカリ…。

大会はあまりにもサクサク進み過ぎ、2時間程度で終了…。
これで解散してはあまりにも高い参加費だなぁと思っていたらコート解放とのこと。
同じ大会に参加していたCOURE C.I.T.Yさんよりお誘い頂き練習試合を行いました。

結局、練習試合は大会以上にプレーしていました。
大会と練習試合。どっちがメインだったのか…(笑)
でも、他のチームと新しい繋がりを持てたので良かったです。

2日経った今でも筋肉痛、披露抜けず…。
歳ですね…。

話題は変わって2016.10.31のハロウィン。
昨日、ブラスターズミーハー部はついに仮装デビュー!
場所はハロウィンいえば渋谷でしょー。
ミーハー最高!!

ご覧のとおりテレビで見るまんまの混みっぷり。
無事に事故やトラブルも無くスクランブル交差点を渡りきりました!
でも、取材受けられなくて残念!(笑)

女子はスーサイド・スクワッドのハーレイ・クインが今年の流行りみたいで非常に多かったです!(色んな意味でGood!)
男は同映画のジョーカーが多かったと思います。
共通していたことは、かわい子ちゃん達は自分の素材を活かした仮装をするってこと!
かわいい子はどんな格好してもかわいいし、自分の良さや活かすべきポイントを分かっているんですねぇ。

タスケンレイダーは誰とも被らず、ニーズもあって最高のデビューでした!
何よりも写真を求められると嬉しい!
来年はもっと目立ち、声をかけてもらえるように衣装も極めたいなぁと早くも思っちゃっています(笑)
前が見えにくく、息苦しいことが難点ですが…。
まぁ、顔出しで歩いていたら写真なんて求められないと思うのでマスクを被っている方が都合良かったりして!?

年内のブラスターズ活動もあと4回になりました。
もう11月。本当に1年ってあっという間ですね!
12月にはBLASTERS CUPの開催を計画しております。
柏での開催は初めてなのですが、無事に開催出来ると良いですね。
ってことで、参加希望チームがございましたらご連絡下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました