ニシの日。

スポーツの秋!
ってことで、聖地・宮田島でポポとの練習試合。

ここ最近は参加者が10人オーバーで満員御礼が続いていましたが病気や怪我も含め都合が合わなかったのか5人+ジャーマネ(帯マネ)という感じでこじんまりと…。

せっかくだったのでナカによるサンプラザ的なコーナー練習を取り入れてみました。



練習では上手くいった感じ?
一応、即席で3パターンを学習。


でしたが、試合では1試合目ですぐに相手にバレてしまいました!(笑)

今週は用心棒立川マシマシでしっかりカロリー摂取。
食欲の秋。飲みより食いに走ってしまい若干危険!?「ダイエットは明日から」の明日っていつなんだ?のキャプテンMVPユースケによるビエリ的なゴリブルが発動!(この日はこの1回のみ)

逆サイド大外へパスを狙うもカットされ逆カウンターを食らうかと思いきや…。

偶然にもトールのところへボールがこぼれて…この後にゴラッソ!!

港南口で愛を叫ぶ!

本日、5ゴール1アシストの大活躍のニシ。
魅惑のクラゲ、神秘的な深海魚、定番イルカショーで水ザブーンからのゴラッソ!?
うんうん。ニシも帯マネもみんな青春を謳歌しているのね~。
羨ましいぜ!


16歳。“女性”への言動は注意!
また1つ学んだね。10年後くらいにはきっと分かってくれるはず…。

次回はお待ちかね(?)のソサイチ大会。
スパイク使用可ってのも激アツ!
まずは1勝!いや、1ゴールから。

ハロウィンが近づいてきたので先日、タスケン・レイダーのマスクを買ってみました(笑)

これを被ってギロッポン、ブヤシーでコスプレ美女は僕と握手!?
タスケン・レイダーならば誰とも被らないよね!?

新コラム(?)ってことで、せっかくなので柔道経験者らしくないジャーマネであるこんマネのコーナーを設けてみました!
まぁ、LINEからの引用ですが…。

<帯マネこんちゃんの「有効・技あり・一本!」>
今日はナカさんからのコーナーキック練習(作戦がすぐばれる)から始まり、とーるくんのフリーを2本はずしてスパイクを変える、ヤラさんの素敵なちょんパスからニシくんのゴール、その後もニシくん絶好調(理由あり)、そしてユースケさんのアシストと内容濃い練習試合でした!!
最後とーるくんの三十路発言と色々ありましたが、次回の試合も頑張ってくれるそうです。

ってことで、上記より今日の「一本」はニシ!!
やったね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました