リア充、ワタさん。

合宿明け、初めての活動。
毎年のことですが合宿が過ぎると秋も深まり、気が付けばもう年末…。なんていう展開が毎年の流れ。
しかし、今日は秋とは思えない暑さ!
クールビズも9月末で打ち切られているけれど、大丈夫なのか!?
スーツにネクタイだなんて地獄ですね。

今日はレセルバとの練習試合でした。


合宿の時の様な勢いは影を潜め、得点不足に悩まされた1日。
普段に比べ1点差負けが多かったのも無念です。

嬉しい話題も!
現役バリバリメジャーリーガー級のナカ君(写真左)が加入決定!!
攻守に渡っての活躍が期待されます。

合宿大会MVPのキャプテン・ユースケ。
合宿のような神セーブは出ませんでしたが…。
キャッチからの伊東純也ばりの高速(自称)ドリブル!
そして狙っていないコースへのゴロシュートがゴールマウスへ吸い込まれる。
今シーズン2得点目となりました。

お約束のパフォーマンスは…。

毎度お馴染み“カズダンス”からの“池田伸康”!


そして、“ビスマルク”というチョイスをしてみました。
これからも懐かいJリーガーネタで攻めたいと思います(笑)

大谷送別会以来(?)の社長。
実は初の元祥。
定番の棒餃子とステーキ炒飯(大盛)を注文。

途中ヤラの助け入るもほぼ完食。
次こそはキュウリ付きで…。

体育祭で黄色組だったリオは騎馬戦で大活躍したとのこと。
その結果、黄色組が何年ぶりかの優勝したんだって。
でも、体育祭や学園祭では恋が芽生えなかったらしい…。
セブンティーンの夏、終わる!

対してニシは見込み財源保有らしい。
恋に恋い焦がれ恋に泣く♪
青春ですな!

次回も練習試合の予定ではありますが、今月は30日にソサイチ大会もあるので楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました