第9回BLASTERS合宿②~1人一発芸大会~

合宿といえば夕飯後からが本番。
マナブ、サイトゥ、ヤンキィの3人のくだりはお約束。

やっぱり主役はヤンキィで静かに飲んでいたかと思えば何かを思い出したかのように「一発芸大会やろうぜ!」と。
もちろん、誰一人とやるわけでも無く…。
ワンマンショー(笑)

野球選手(昔の広島ネタ)、サッカー選手ネタが意味不明に繰り広げられる。

新井貴浩!!

一応、時代に合わせて卓球銅メダリスト水谷のネタも混ぜてきたぞ!

決して死んだゴキブリのモノマネではないからな!(笑)
ゴキブリと言えば、誰も対処出来ない部屋の下足置き場に出たゴキブリを足で踏みつぶすヤンキィは頼もしかったぜ!
もちろん酔っていたので発狂しながら暴れるように踏みつぶしていましたが…。

モノボケ!

まさかの葉加瀬太郎!!

クライマックスは映画「コマンドー」のとあるシーンを忠実に再現!?
1人2役と言う難テクを披露!!(笑)

まずは原作から…。

こんな感じです!

続いてヤンキィバージョン…(笑)

コマンドーという映画は見たこと無かったのですが、とても見たくなりました(笑)

やりきったあとは勝手に寝る。

そして、みんなが寝る頃に復活して大暴れ。
あとの展開はブログに載せられるような内容じゃないのでご想像にお任せします!!
まぁ、いつものくだりってやつです(笑)

↑のリンク先は動画関係(You Tube)なのでお時間あるかたは是非見て下さい!
爆笑必須な為、電車の中での視聴はNG!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました