第9回BLASTERS合宿①~まさかの4戦4勝~

今年もやってきました、このシーズン。
毎年恒例の合宿でございます!
早いもので今年で9回目。
今回は初の宿泊型大会。1泊2日で大会を行うってやつです。初日が予選、翌日が順位決定リーグ戦という形式。

会場はサンセットブリーズ保田というところで千葉県安房郡鋸南町にある施設。前々から気になっていた施設でもあります。

参加メンバーはまぁ、いつものって感じでしょうか(笑)

今年も鈴木おっさん(38歳)が来てくれました。

合宿といえばヤンキィ特集な訳で…。
試合の合間(昼飯?)にビーフジャーキーを食べる舐めっぷり。
さすがにビールは我慢。


どう見ても朝から上野のガード下や磯丸水産で飲んでいる40超えのジジイ。
毎度お馴染みチャンネェ専用セクハラマンマークで相手女性選手よりキモがれる始末…。

疲れ過ぎて写真を沢山撮る余裕が無かったというか試合シーンの写真も無いので大会シーンは割愛しますが、まさかまさかの4戦全勝!!
無傷で予選1位通過しちゃいました!!
予想外の展開で真昼間から飲むルービーは最高でした~☆
試合は想像以上にハードでしたが、勝って終わった後の酒は格別!

嬉し過ぎてパワーアピールのサイトゥ。体操部だっけ?
このパワーアピールでサイトゥに春は来るかな?今年もクリスマスはロンリー!?

残念ながらフロントへ「ハブラシ持ってきて下さい」という流行りの一言は出ず…。

夕飯食べたら疲れがドッと出てきました…。

思っていた以上に美味しかった!

途中のビデオ上映タイムではお約束(?)のヤンキィゴールシーンを目前でカット!
ナイス編集!運営スタッフの編集捌きは神懸っていました(笑)
そして、イントロクイズでは怒りのアンサー!

挙手の時、煩過ぎて恥ずかしい…。

答えの曲を見事に当てて酒、つまみGET。

サイトゥは…。

歌手名を当てるも外す!!
テイラー・スイフトの「We Are Never Ever Getting Back Together」なんて覚えられないわ(笑)
クイズとしては司会者側も喜ぶような間違え方でナイス引き立て!!
サイトゥっぽいわ~。
ちなみに、キャプテンはKYなのでウケを狙わずガチで当てさせて頂きました(汗)

さて、ここからが合宿名物ヤンキィタイム!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました