合宿に向けて

早いもので9月です。
夏休みもあっという間に終わってしまいました。
ブラスターズの若者達も学祭、体育祭で忙しそう。
大学の学祭に忍び込んでJDと…。
リューノスケ、ニシ!あとは任せた!!

今日はレセルバさん、黒江軍団との練習試合でした。
合宿大会に向けての最終調整です。

リオ、あのヘディングで合わせていれば…。
FP全員ゴールorアシストの記録が付いたんだけどね。惜しい!
次こそドリブル突破からのゴールが見たい♪

合宿参加チームと不参加チームで分けてみました。

スペイン語単位GETで大喜びリューノスケ。

1単位のみのロスで済んだらしく嬉しそうでした。
早いうちに単位取っちゃえよー(笑)
怪我は大丈夫か!?
怪我といえばシノも…。
現在、得点ランク2位のシノが不在となるとダメージ大です。

久しぶりにヤンキィも水戸より参加!

合宿に向けての買い出ししましたよ~。
前回同様、やまやにて。

今回も凄まじい量!!
500mlビール1ケース(1人3本ノルマ)、氷結20本?、ハイボール12本、ワイン4本、梅酒1本。
あとは忘れてしまいました(笑)

飲みきれるのか!?
持ち帰り、お土産決定ですな。

いよいよ再来週。
初の宿泊大会だし楽しみ。優勝したいなぁー☆
それよりも気になるのは天気。
雨さえ降らなければ良いけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました