夏休みの過ごし方

ポケモンGOよりもサッカーゲームにハマっているリオ。
ポケモン、大否定!それに対してキャプテンは卵を孵化させる為、ランニングに励む日々!
2キロ落ちました~(笑)ポケモンダイエット、良いね!

そんなリオの夏。セブンティーンの夏。貴重なティーンエイジャー時代の夏休み。
プールデート、ディズニーデートも出来ていないと…。
残り1週間程度の夏休みの中で何かが起こるのか!?
それとも学祭狙いか!?

ちなみに、夏休みの宿題もやっておらず、夏休み終了目前にやるとのこと。
キャプテンは絶対に7月中に全て済ましちゃう派だったので極端に分かれますよね~。
夏休みの宿題の中で嫌いだったのが自由研究と読書感想文。
自由研究はネタを考えるのが面倒で…。
読書感想文はよく「あとがき」を参考にさせてもらっていたっけなぁ(笑)

あっ。変態マーシーがついに怪我から復活!

ブログ用の写真をお願いしたところ、何故か袋を被ってのファイティングポーズ。
もう意味がわかりません!(笑)

県リーガーの動きを研究中!?

またリーグ戦出たいなぁ。
ちなみに、リーグ戦ではないですがF5WCにはエントリーしたいなぁと目論んでいます。(12月のモラージュ会場)
ここ最近のブラスターズは人も揃ったし戦力も大幅アップしているので、色々なものに挑戦してみたく考えているだけでもワクワクします。

気が付けば合宿まであと1ヶ月!!
今月中であれば駆け込み参加OKなので1人でも多くの参加を待っています。
初の合宿大会、強豪やミックスチームもあり?
どんな感じか今から気になります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました