ガリガリ君の当たり棒の本数は企業秘密

タイトルは関係ありません(笑)
夏で熱いのでアイスネタを織り交ぜてみました!
プールか海に行きたいなぁ~。
もちろん1番の目的はビキ(ry

さて、レグニッツさん、レセルバさんの合同チーム(?)との練習試合でした。
会場は沼南体育館。
「体育館」の名前が入っているけど屋外なんです。
実に久しぶり…お、お、お久しブリーフ!
アリオ渋滞も無く無事に到着です!

9:00~11:00だったのですが、体感気温は37度。
暑いを通り越して酷暑です…。
熱中症危険警報レベル。
身体の一部がHOTHOTではなく身体の全体がHOTHOT。

バテる。

バテまくる…。

そして…。
「もう試合か…。」って表情…。

想像以上の暑さでしたね。
2時間のうちに結構、焼けました。
焼けたで思い出したけど、人生生きている間に1度は日サロに行ってみたいという野望を持ているキャプテンです(秘)

そういえば、最近は出席率が良く10人弱の参加者があるので2セット作れるのが良い!!

力もほぼほぼ均等だしね。

自称キムタク(ワタオーナー)の豪快なシュートが決まる!!

おや?
レイソルの…。
キャプテンFPの写真なんてレアじゃないの。
ってか、動けなくて申し訳ないーーー。

僅かな時間だったとはいえ、ノーゴールは悔しいものです!

大谷より頂いたビブス、使ったよ☆

ワタさんも着れちゃいます!!!

そして、最後になりましたがブラスターズにジャーマネが加入しました!!
コンちゃんです。
むむむ。レイソルサポってことでナイスなレディなんです!!
「写真撮影とスコアラー頑張ります。応援して、ネルシーニョばりの指揮をとばします」
と気合いの入ったコメントを頂きました!!
マネージャー兼監督?
采配、ブラスターズの勝敗はコン監督しだいですね(笑)

もう一つ…。
毎年恒例の合宿。
行き先について沢山議論を重ねてきましたが、決まりそうです。
今年は宿泊型大会!(仮)
勝利を掴み取れー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました