大谷会

今月31日をもって九州に帰ってしまう大谷の為に激励会を行ってきました。
大谷、5年半の集大成。
思う存分飲んで食って楽しんでもらいましょう!!

やっぱり話題はポケモンGO。
都心部の方がレアポケモンというかイイ奴が出るのね。

夏はやっぱりルービー!!
ってことで、ビアガーデンに集結。

しかし、早くも大谷は落ちる。

!?

ポケモンか!?
それとも、ポコ(略!?

と思いきや…。
「安心して下さい、出してませんよ」と答えはボイルされたソーセージ。
え?本物はこんなにミニマムじゃないって!?もっと黒いって!?

社長、御歳39歳。だっけ?
やっていることは小学生です(汗)
ってことで、このブログをエビデンスにどうぞ~。

記念品の贈呈。
まずはチームよりポーターのペンケースを。

そして、寄せ書きユニフォーム。

実は大谷、当初買ったMサイズのユニフォームは思った以上に小さくLサイズを買い直しているのです。
着れなくてタンスに眠っているユニフォームを大谷から回収して寄せ書き!
本人からユニフォームを回収した時点で寄せ書きとはバレていたらしい(笑)
でも、いつ書いたかまではバレていないらしいので良いか!?

同級生を代表して個人的にキャプテンからも。

正確にはみんまな氏が作ったんだけどね。
子供達、使ってくれると良いなぁ。

そしてそして。
まさかの大谷よりチームへ贈答品が!!
ビブスセットを頂きましたっ!!

前回の練習時、たまたまユースケが「今ある緑のビブスだと黄色と似ていて分かりにくいから、オレンジ色のビブスでもチーム備品として買おうかなぁ」というさりげない一言を拾っていたみたいです。
さすが大谷。
できる男は違いますね。
しかも、大谷会前日の練習後も「ビブス買います」とみんなに伝えていたところ。
この気配り、配慮が大谷の人柄だよね。
大切に使わせてもらいます!

二次会は大谷のリクエストでカラオケ。


ふざけた、しょうもい写真しか残っていませんが、ちゃんとカラオケで歌っています(笑)
これ以上の写真は危険過ぎてUP出来ません…。
あっ。もちろん「We are Reysol」歌って大谷に捧げてきましたよ!

意外にもカラカラが出てきた!(笑)

最後の最後。
メンラー地獄。大谷のリクエストで某有名家系の隣り店。

誉とか柏でメジャーな店じゃなくて良かったのかな!?(笑)

柏駅での別れ際、涙しました。
貴重な同級生仲間。
大谷がみんなから愛される要素って人柄、人間性だよね。
九州は遠いけどブラスターズ九州支部をタイヨーとやってくれるであろうと期待かけてみるかな(笑)
毎年合宿で年1回くらいは会いたいね。
大谷、俺らと共に!!
5年半ありがとう。
そして、これからもよろしく!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました