宮田島、ポケモン出現せず…。

突然ですがブラスターズのソックスがマイナーチェンジしたってご存知でしたか?

<旧>

<新>

若干、変わりました。
意図的に変えたのではなく旧デザインが生産中止となり、新デザインの方に切り替わったからです。
個人的には旧デザインの方が好きなのですが…。
ちなみに、マツさんへのソックスが工場でのラスト一足となり、ワタさん用から新デザインへと変わりました。


さて、今日はポポとの練習試合。
梅雨明け発表はまだでしょうか?
開始時は風もひんやり涼しく、暑さは和らいでいたのですが段々と蒸し暑くなってきました…。
でも、この時期に雨が降らずにブラスターズ開催出来るって嬉しい!

リューノスケは会う度にチャラさが増してきている!

先生も地味に久しぶり?

明日は大谷激励会。
ついにこの日が来てしまうのかー。
淋し過ぎる!!
涙は流さないよ。
リバースもしないよ(笑)
楽しく夕方から飲みましょう!!

流行りのポケモンGOはダウンロードしましたか?
ブラスターズもダウンロード率は高い!?
やり込み度はキャプテン?(笑)
性格上、こういうゲーム好きなんです。
宮田島はポケモン出現しないみたいですねー。
って、ポケモンの出現ってランダムなのかな?
とりあえず、レベルは5まで到達しました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました