大谷 俺らと共に

ついに。ついにこの日が来てしまった…。
昨年より九州へ帰ると異動する臭いをプンプンとアピールしてきた大谷でしたが、本当に九州へ転勤となってしましました…。

しかし、本人にとっては念願が叶ってのこと。
盛大に送りだしてあげようじゃないですか!

大谷ラスト練習はミニゲーム祭り。


斉藤、キヨといった田園都市線コンビも参加。
久しぶりのコバさんや今年初のまっつんさん等、今日は14名が集結!!


ミニゲームなのでこういう(↑)貴重な同級生対決も…。
もちろん(?)決めて祝いのカズダンス…。

大谷は5年半の所属。ヤラに次ぐ古株で貴重は83年代。

今日のミニゲームの様子

あっ。新たにYou Tube登録しました。
ブラスターズチャンネルⅡです。
みんな、チャンネル登録してね!(笑)目指せユーチューバー!!!
上のURLよりアクセスしてみて下さい。

攻守に貢献した大谷。

大会で優勝する時はほとんど大谷がいました。
貴重なゴール、ピンチを救う守備。
ほふく前進と兎飛びで鍛えたスタミナでコート内を縦横無尽に走り、ブラスターズの核として機能していました。
そして、日本を代表する「良い父」でした。

みんなで集合写真。

こんなに集まるのも大谷の人望なんだろうな~。
14人が集結ってTOKYO設立当初以来だよね(笑)

最後は大谷より挨拶。

俗に言うありがたい言葉ってやつです。
大谷の挨拶
こちらもYou Tubeにてご覧下さい。

大谷の希望により昼飯はチャーハン祭りを開催。

ジャンボのライバルであるチャラリーマンは焼きそば(大盛り)と棒餃子。

棒餃子が小さく感じるのは気のせいか!?
ヤキソバンもビックリの食いっぷりで楽々完食。

キャプテン、ギブアップの図。(夕飯抜き)

ノリで頼んだチャーハン。やっぱりきつかった!
棒餃子は2本で良いね。
新店、開拓したいなーっ。

言いだしっぺの大谷はチャーハン、餃子を完食。

麺まで食べてほしかったぜ!(笑)

大谷特集ってことで過去のブログより写真を探してきましたよ!


さすがに若いね~(笑)

次回は23日に活動。
そして、24日は大谷の激励会。
大フィーバーしよう!!
大谷、俺らと共に。

九州に行っても永遠のブラスターズメンバー。
たいよーと九州支部の設立よろしく!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました