大人数が揃いました。

梅雨に入りましたが今日は晴れて蒸し暑く「The梅雨晴れ」って感じの日。
体育館で蒸し風呂状態での活動。
先日の浅草大会優勝後、初の練習でしたが13人が集結!!
素晴らしい参加率!!
パス練習、鳥かご、シュート練習、制限付きミニゲーム…。
やりたいことが沢山出来ました。


この参加者の多さに涙ものですわーっ!!
毎回の参加者人数確認や練習試合調整…。
運営者側からすると毎回の段取りって結構、大変なんだけど安定して10名以上集まってもらえると非常に助かります。
やりたいことも出来るし。
そして、次回は2週間後の7月10日なんだけど既に9名が参加表明!!
いや~。信じられない!涙がちょちょぎれます。
この勢いで大会での2チーム出場も実現か!?

オマケでリオVS先生のシーン。
まさかの先生をかわしてのシュート?
とはいえ、残念本日ノーゴール。
勝利の伝道師になってね!


そして、早く彼女連れてきて欲しいなーっ。
まずは夏休みまでにファイティング!!!
レディのハートを射止めるべし!

そして、新たにチャラリーマン(?)ことベーワタさんが加入!!
新メンバー、続々増えています。
ワタさんには昼だけでなく夜の方も存分に期待しています(笑)
そして、ジャンボのライバルとなるであろう…。

あっ。気になる合宿(9月17日~18日)ですが…。
ヤンキィ幹事によると茨城になりそうな感じです。
そこを裏のコーディネーターのマナブがどう色気づくか…(笑)
ヤラとトミーのバランスが鍵を握るのかな!?

そしてそして…。
合宿とは別の先生主催飲み会。
ある意味、合宿より楽しみ!(笑)
期待しているぜ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました