2大会連続優勝!!!


今年4月に南柏にて優勝をしたブラスターズ。
2ヶ月ぶりの大会、昨日は浅草ROXの大会に参戦してきましたーっ。
久しぶりの都内会場ってことで個人的にもワクワク…。
浅草、好きな街なんデス!
ホッピー、煮込み。大好きなんデス!!
ホッピー通り、しばらく行ってないなぁ。

と大会よりも大会後のことばかり考えていましたが…(笑)

結果は見事に優勝!!
負け無し全勝での優勝です。
そして、ブラスターズ史上初の2大会連続優勝です!
さらにさらに快挙が!
参加者全員がゴールまたはアシストを記録。
もちろんキャプテンもですぞ!!
これは凄いことです。AWESOMEです!!参加者全員の活躍、本当に嬉し過ぎます。
記録ずくしとなった浅草ラウンド。
次も全員が記録を残し楽しめるとイイなぁ。

今年初参加のヤンキィ。
今年の合宿幹事です。ダークなコネクションでサービス、割引よろしく!!(笑)
試合では角度の無いところからのまさかのスーパーゴール。貴重な同点弾でした。
でも、パフォーマンスが無くて残念!!
立て膝スライディングからの両膝血まみれ、見たかったなぁ(笑)

ブラスターズ加入後、初大会となったリューノスケとニシの2人でしたがアラサ―オジさん達を見事にフォロー。

そして、優勝に貢献。さすが若者!!

大会後はお約束の祝勝会。
優勝して昼間から飲むって最高ですわ。
本当はハンバーグの有名店モンブランに行きたかったのですが行列過ぎて断念…。
近所のもんじゃ屋に突撃。

鉄板番長ヤラ健在。

予選最終戦。PKを大空の彼方へ外し、凹むも決勝で点を決めて元気を取り戻していました。

マナブも負けじと鉄板捌き。

今年の合宿、影のプランナーはマナブか!?(笑)

次回のブラスターズは26日。
ここ最近は参加者も増加傾向なので何より。
次の大会に向けてしっかりトレーニングをしないとね。
リクエストに応えて、日程が合うならばソサイチ出てみるかな。
そして、新規メンバー。まだまだ募集中です!!
少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました