東京五輪世代

珍しく土曜日活動!
久しぶりに体育館でポポさんとの練習試合でした。
あまりにも土曜活動がレアなので遅刻者や欠席者が…。
でも、ブラスターズのティーンエイジャーが初めて全員集結!
東京五輪世代ってやつです(笑)
若いってイイねー。
ってことで、次回からはもっともっと動いてもらおう!!
とりあえず正露丸持参は必須みたいだねー。
ニシ、トイレ籠り事件。1時間以上はいたのでは!?

学閥、ハイコーのトールに舐められないようにパイ先面のリオ。
バレンタイン以来の参加!?
週明けからは昼のパシリに使っちゃうのか!?それとも、使われちゃうのか…(笑)

珍しく2ゴールを決め先輩としての面目を保ちました。

さて、今年の合宿は9月17日と18日の一泊二日と決まりましたが行き先は未定。
ヤンキー、ヤラ、トミー。
行き先はどこを選ぶのか!?
そしてキャプテンは参加できるのか!?
色々不安一杯です…。

次回は大会@浅草!!
一昨年の錦糸町以来の都内大会になります。
そして、終わった後は親睦会という名の飲み会。
昼飲み、楽しみ!
是非とも優勝して勝利の美酒に浸りたい!!

今現在の宴会会場の候補は…。

ハンバーグの店 モンブラン
ずーっと気になっている店。浅草の有名店です!そして、食べ飲み放題付き。
ハンバーグ他ステーキ、フライが食べ放題…。危険過ぎるけど気になる!!ハンバーグ8種の制覇はノルマか!!

大衆酒場 岡本
入社してまもない頃、浅草での飲み(ホッピー通り)にハマっていました。
理由は無いけどぱったり浅草で飲むことが無くなっちゃいました。
HP見たら飲み放題はあるじゃない。ホッピー&煮込みでヘベレケなって嫌なこと忘れたい。

浅草EKIMISE屋上ビアガーデン
ビアガーデン今期2回目としての候補。ここ以前より気になっている店。
でも、時間がダメかな!?確認要だね。

今のところ見つかったのは3件。
6月11日までまだ時間あるし探してみよう!
なんか大会よりも飲みの方に気合いが入っているって?
き、き、気のせいだよ。きっと…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました