活動200回目

Blasters Tokyoとして活動を初めて9年目。
地味に本日の活動で200回目を迎えました!!(合宿除くカウントなんだけど合っているかな?)

毎回の活動にムラがあるブラスターズですがこの日は体験者3名を含め12名が集結しました。

その中には去年の合宿以来のブラスターズとなるカズの姿が…。
相変わらずの得点力。そして、キーパーへ逃げる姿は健在でした。

あとはジャンボの復帰のみ!!

初参加3名。スカウティングも無事に完了です!

左よりニシ、ムラさん、リューノスケ。
大学1年の若手2名と36歳に見えない脚力を持つ36歳が加入。
大幅に戦力アップです!!

それにしても今日は暑かった…。


暑い中、ミニゲーム中心に活動を行いました。

そして、出会いもあれば別れも…。
今年の2月より加入したフジ。
仕事の都合によりまさかの新潟へレンタル移籍。
移籍期間は1年以上とのこと。
残念!

先月、負傷したユースケの代わりにゴールを守り優勝に導いたことは記憶に新しいところ。
ありがとうフジ!!
新潟では“ばかうけ”を食いまくってくれ。
またの再会を楽しみにしているよ。そして、コシヒカリ送ってね。あとで住所教えるから…。

そういえば、合宿のことを言い忘れてました…。
今年も9月の連休に行います。
9月17日(土)、18日(日)の1泊2日です。
予定空けておいてねー。って、今年はキャプテンが行けるか分からないところですが…(汗)
ヤンキィを筆頭にヤラ、トミーが無事にやってくれることでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました