夏を先取り。

ゴールデンウィークです!
長い人は10連休でしょうか?
羨ましいですねー。
ってなわけで、久しぶりにブラスターズのレクリエーション。
先日の大会優勝祝い、新メンバーとの親睦を兼ねてのビアガーデン。
5.1からビアガーデンというのはかなり早い部類に入りますよね。
お陰様で天気にも恵まれ暑いくらい。
まさに最高のビアガーデンデーでした!
そして、偶然にも83ersと84ersが集結。
危険過ぎます!(笑)

場所はオフィスの街、品川。
こんなところにもビアガーデンが隠れているんです!

肉を食いまくり…。
ルービーを飲みまくり…。
ハイボールやジントニックも飲みまくりました。

ブラスターズのインテリコンビ。
名幹事トミーは相変わらずの浮かれっぷり。
領収書、バンザイ!
あれから満足させる男になったのでしょうか?
ノーシーはギタリストであることが判明!
シノは絶対に満足させるんだろうな~。

ブラスターズを代表する人気フードファイター「3代目 j umbo brothers」のジャンボさんも駆けつけてくれました。

食べ飲み放題のビアガーデンに備えてもちろん朝食は抜き。
相変わらずの食いっぷりで「R.Y.U.S.E.I.」のごとく肉が消えていきました。

新メンバーのセーイチはBlasters Tokyoでは初となる関西人プレイヤー。
酒豪の力を隠して飲みが甘かったのはアカンわー。

サイトゥは夜に向けての前哨戦。
相変わらずのチャラさだが、確実に(?)ゴールしているらしい。

3代目ジャンボもエンジン全開!
上機嫌。そして、相変わらずウイイレは強かった!

It’s summer madness!

メスシリンダー越しの3代目。

渋谷に場所を移し、ギャルからの声がけを待つも残念ながらこの日は声がかからず。
ジム不足が響いたか!?

サイトゥの前向きでオフェンシブなところ、好きだな~(笑)

夜の結果が気になるところ。
報告が無いの~。

次回はゴールデンウィークも明けた15日。
最近またまたお問い合わせを沢山頂いております。
ありがとうございます!
プレイヤーは経験者であれば男女性別問いません!
ブランク有りOKです。
また、ブログの更新や写真撮影、運営補助をしてくれるエンターテインメント性溢れるジャーマネも募集しています。

飲んだくれるおバカに飲んだくれないおバカ。
同じバカなら飲まなにゃ損損!

ということで、引き続き新メンバー募集していますので気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。
年齢層も16歳~42歳まで幅広い珍しい構成です(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました