急遽、練習試合!

相変わらず参加人数にムラがあるブラスターズ。
昨日は人数が少ない日に当たったので個人技、3対2に特化した練習を考えていましたが、やっぱり試合したい…。雨も上がったし!

と、思っていたら前の時間帯にコートを使っていたレサルバさんに急遽練習試合を組んで頂きました。
スペシャルハンデマッチまでご対応して頂き非常に助かりました!

その中でまた1人新メンバーが。
リオのハイコー(学閥)と分かったヨシ。
柏市の某高校在学中なのですが、この勢いで高校生が集まるならばブラスターズのアライアンスチームを作れちゃうね。
人間教育、大人の世界の教育に特化したブラスターズのユースチーム。
良いんじゃないの?

リオに早速報告。意識している模様。これからリオのパイ先ヅラが見れると思うと楽しみ(笑)負けるなリオ!!
高齢化が進むブラスターズですが、これで将来は安泰です。

練習試合では先日の大会で指を怪我したキャプテンが指の怪我が感知せずこの日はFPとして出場。
積極的にカロリー消費に努め、まさかの1ゴールを記録!
4月までに年1ゴールの目標が達成出来たのは久しぶり。まさに怪我の功名!
この勢いで2桁いっちゃったり?エース君臨か!?
嬉しくてアフターにはつけ麺を補給しました(笑)

社長もパルも久しぶりに参加。
ちゃっかり点を取って早退するところは相変わらず。

パルはまさかのシックスパック腹筋が無くなっていてビックリ。
相変わらずのチャラは残っていたけど(笑)

来月は今年2個目のタイトル取っちゃうかなー!?
まずはその前にトミー主催のビアガーデンorバーベキューか。
トミーの彼女、登場!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました