初対決

みんな気になるリオのホワイトデー報告!
何を渡したかというと…。
商品券………ではなくお菓子と相手が欲しがっていたクッションとのこと。
相手が1番欲しい物をあげるって素晴らしい!
ポイントアップ!!
春休み中にデート(インパ)して結ばれて下さいな~。

さて、今日は3月も終わりにして今年初の宮田島参上!
レセルバさん、レグニッツさんとの三つ巴練習試合でした。
どちらのチームとも初対戦。
大会以外でのご新規チームは久しぶりだったので新鮮。
3時間6人で臨みバテましたが充実した時間を過ごすことができました。

少ない人数ではありましたがFPメンバー全員ゴールorアシストを達成!
相席戦隊 GOコンファイタのーまーしーも助っ人GKで身体張ってた!?
ってか、この顔の隠れ具合はぺスポジショットですね!(笑)

次回は4月10日です。
春、新年度ってことなので新メンバーの更なる加入を期待!
例年春に多く集まるけど今年はどうかな!?
柏近隣に引っ越してきた方、フットサルやりたい方。是非ブラスターズへお越し下さいまし!!

そして、出会いもあれば別れも…。
グルメも追求しているブラスターズ。
2014年にキャプテン賞を受賞したらーめんおうかが今月31日をもって閉店とのこと。

残念過ぎます…。
二郎よりもハマった二郎系ラーメン。
こんなに美味しいのに何故閉店なんだー!!!!
あまりにも悲しくて今月は2回食べて食い納めしてきました。
最後はトッピング「アブラ」出来なくて、「にんにく」もウィークデーなので我慢。
この2点が心残りか。
31日まであと4日…行けないな!(涙)
この際、脱ラーメン。
いや、減ラーメン目指します!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました