明日はホワイトデー。あなたは何をあげる?

先月に引き続き南柏大会に参戦。
3月の卒業シーズンだからなのか若者チーム多数!
アラサー軍団ブラスターズにはしんどい1日でした…。

とはいえ、雨降っていない、コートが濡れていない南柏でやるのはいつ以来だ!?
去年の今頃はリーグ戦に出ていたのでかなり久しぶりなはず。
リーグ戦に出ていたのが1年前と思うと月日が過ぎていく速さを改めて実感…。

明日はホワイトデーということで本命、義理、彼女へ、妻へetc人により様々な人へお返しする日だと思います。
メンズとしてセンスを問われる1日でもあります!
ってことで、何を返すのか聞いてみた!

トミーCEOは旅行をプレゼント(経費)とのこと。
社長夫人候補への投資は怠りません。
しかし、高校時代はと言うと…。
図書券!!!!!!!!

1,500円分とのこと。
1枚500円の金券が3枚です。
高校時代から秀才だったトミー、やっぱりスゲェと思いました。
キャンディ買ったり、アクセ買ったり、ボディショでバスセット買うetc我々一般ピーポーとは違いますな。
最初聞いた時はドン引きしましたが、、よくよく考えてみると秀才軍団の高校では図書券って実は凄く喜ばれるものだなって思いました。
参考書、買えるし。(1,500円分あれば参考書買うのにかなり助かる!)
ちなみに、リオ。
ホワイトデー前日なのに未購入&決めていない!!
大会後、ダッシュで大黒屋に向かって行ったとか行かなかったとか…。

大会の結果は残念でしたが最後のジャンケン大会はブラスターズよりキャプテンと先生が進出。

最後の最後。
ブラスターズ2名VS他チーム2名という実質チーム対決という展開なりましたが最後は先生が1人勝ち!!
ブラスターズ、ジャンケン勝率は相変わらず高い!

おっと、背後霊も…(笑)

次回は28日です。
もうすぐ春。
新たな生活をブラスターズで迎えてみませんか?
引き続き経験者のみ新メンバー募集中です!
性別問いません~。ブランクOKです!

トミー、花見&BBQは任せた!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました