結果発表!!

まずは少年リオのバレンタイン結果報告から!!

結果は…。
ブラスターズで1個、高校で1個!
しかし!高校ではレター付きのミサンガを貰ったとのこと。

ミサンガって。
しかもレター付きって!
どう考えても本命でしょ~。
なかなかやりますなぁー。

で、今日はポポとの練習試合。
今年初です!

盛岡よりグッチがレイソルのついでに参戦。

BBQ以来、10ヶ月ぶりの再会。

プレーは相変わらずの安定感だったけどキャプテンからはゴール奪えず!
PKもしっかり止めておきましたー(笑)

雪かきで鍛えた強い足腰を活かした高速ドリブルは健在。


スーパーミドル含む2ゴールを手土産に明日、盛岡へ帰るとのこと。

一応、キーパーグッチも載せておこう!

この後、確か足でセーブしてたはず。

アフターでは前回のリバサイに続きいつもの中華屋。
四川風チャーハン(大盛)を食べることに。

米の量は3合近く?
大汗かきながらも漢らしく完食!
ぶったまげだわー。

また、体験で来てくれたフジとセーイチの加入が決定!
順調に補強出来ています。
良かった、良かった。
ソサイチも出来そうかな!?
ちなみに、2人はブログを見てからのブラスターズ問い合わせとのこと。
チームのPRを重視して書いているだけに、ブログを見て気になってもらえるって嬉しいですね。
近隣にフットサルチームなんて山ほどある時代なのに。

久しぶりにグッチだらけのブログになってしまったー(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました