デートは19時解散!

ブラスターズの2016シーズンが始まりました!
今年もよろしくお願い致します。

というわけで、初蹴りしてきました。
新年一発目は黒江JAPANとの練習。

「得点王取らない」宣言(心の中では得点王をコッソリ狙ってる?)のやっさんはこの日も好守備連発!
やればできる子なんです(笑)

そして…。
ちゃっかりゴールまで!!
ヤラからのやっさんゴール。素晴らしい連携!
喧嘩する程、仲が良いとはこのことか!
2016年のゴールデンコンビが誕生しましたね。
もちろん、試合後の記録チェックを怠らない所はコンビの共通点!

トミーの高速ドリブルは速すぎてスマホじゃ上手く撮れない!

速いと言えばトミーのデート解散時間。
午前中からのデートであるならば19時解散は当たり前とのこと。(見たいテレビがある訳ではない。)
デートプランナー2級のキャプテンには19時解散なんてまず有り得ないと理解に苦しみますが…(笑)
どちらかと言うと解散は遅い方なので~(笑)遅いというか…。まぁ、ねぇ~。
とりあえず、トミーには門限厳しい箱入り娘がオススメですね。
さすがは社長。しっかりと女子の選別も怠りません。
どこのレディーが社長令嬢の座を掴むのか。

コバさんも愛娘の前でハッスル!
沢山応援されていました。
次はゴールですね!

コバさんには是非ともニンニク会加入をお願いしたいところ。
ニンニク、半端なく食いそうなんだよなぁ~。

やっさん、ワンダーコアを愛用中!
効果は!?
ん!?
ムムッ!?

次は得点後のヤスダンスに期待!!
ついでに点を取ったらみんなに奢って下さい。

次回は31日!
今回は都合により間隔空きますが、今期も隔週で取り組んで行きます。
新年ということで新たにフットサルを始めたい方、柏周辺に越してきてチームを探している方。
ブラスターズへのお問い合わせお待ちしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました