2015年度活動納め&BLASTERS AWARDS 2015

ブラスターズの2015年の活動は26日を持って終了しました。
今年は優勝出来なかったのが悔しい。毎年必ず1つはタイトルを取っていましたが無念。
リーグ戦で2部昇格寸前で勝ちを逃した勝負弱さ。
来年の課題です。
とはいえ、秋からは新メンバーが続々加入し更に個性豊かなチームになってきたと思います(笑)

最終日は毎度お馴染みポポさんとの練習試合。
この日、1番の盛り上がりはキャプテンユースケによるクリスティアーノばりの弾丸(笑)FKで今期3点目を決めたところでしょうか(笑)

そして、やっさんのディフェンス力!

カバーリング、インターセプト。
人数が5人ちょうどと苦しい台所事情ではありましたが、やっさんによる危険察知能力で幾度もピンチを救ってくれました。
守備職人が少ないブラスターズで輝いてます!
来年は得点王宣言でなくアシスト王宣言に期待!!

夜は忘年会。
久しぶりに活動最終日と忘年会が重なったかも。

飲み会要員のヤンキィ現る!

おっと。デコが後退してきているぜ!
尚、「の」の字プレイはご無沙汰とのこと。

忘年会では毎年恒例のBLASTERS AWARDS 2015も開催。

見事、得点王とアシスト王の2冠を達成したトミオ。
プライベートも業績も順調推移!
信用力増して与信対応も見込まれるか!?

そんな彼には急遽、仕入れたグラドルカレンダー。
杉原杏璃。
ヤンキィ、横取り持ち帰る!

出席率王は今年も100%のヤラ。
何年連続かな?
もう賞品として渡すものがありません(笑)

ってことで、副賞には武井咲カレンダー。

ヤンキィ、横取り持ち帰る!

メイン商品は…。

ポーターの小銭入れ。
安心安全、女心だけでなく野郎心も分かるキャプテンによるチョイス。色々悩んだけど喜んでもらえて良かった。

ちなみに、2位はトミーとキャプテン。
80%越えは合計3人でした~。

こちらも同じく恒例のプレゼント交換会。
今回も野郎だけでむさ苦しく行いましたよ。

マナブにはトミーより精力剤!

マナブが貰っちゃうのがイイ!
だけど、トミオが買っている姿は見てみたいなぁ。
「トミオ、精力剤とテンガを買う」みたいな感じで。

初の忘年会となるギロッポンことシノ。
スペイン帰国子女、玉乃淳と同級生!

サイトゥよりプロテイン。
サイトゥらしくないチョイス!

トミオにはヤンちゃんよりブルートレインのトートバッグ。
缶バッチ付き!!

ヤンちゃんらしいチョイス(笑)

〇〇二ストのジャンボにはマナブよりブレスケアセット。

ヘビーユーズして急に〇〇〇したくなってもバッチリ!

ヤラにはヤラよりアスレタポロシャツ。

まさかのfor me1人目。

サイトゥはジャンボより鼻毛カッター。

サイトゥに「うぃーん」の音がするものが合わさると違うものが連想されます…。
チャラ男サイトゥにはチャンネェ口説く為にも鼻毛手入れはマスト!

ユースケよりユースケ。
ブラスターズ史上初、まさかのfor me2人目!!
とりあえず、カレンダー第3弾!
紗綾カレンダー。

もちろんヤン様が持ち帰る。
カレンダー3セット。一体、どうするんだ!?

メインはメキシコリーグ・プエブラFCのユニフォーム。
昔、カンポスも所属していたらしい。

とりあえず、自分行きが2人も出てしまったのでヤラと交換し丸く収まりました(笑)

最後にヤンキィはシノ(ギロッポン)より吉兆庵の和菓子。

みんなで食い、即無くなる!(笑)

二次会もあって…。
マナブとのお約束の展開になり…。

酔っ払いヤンキィ、降臨!

そして代金払わず、食い逃げヤンキィ…。
後にジャンボ祭り。
相変わらずハードだったぜ。

ブラスターズメンバー、ブラスターズと関わって下さった方々。
1年間お疲れ様でした。また来年も引き続きブラスターズをよろしくお願いします。

次回、2016年第1回目の活動は1月11日です。
来年に向けてもメンバー募集中なのでご興味を持って頂いた方は是非!!
とりあえず来年は第一四半期の早いうちにタイトル1つ取りたいところ。
ファイティン!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました