動いた分、チャーハンでカロリー補給!

昨日は練習日でした。
初参加者含め10名が出席!
練習で5対5のミニゲームっていつ以来なんだ!?(笑)
合宿の時くらいだよねぇ。
集まる時は集まるブラスターズですが非常にムラがあります!


10名揃えばしっかり練習出来るし、とても充実した2時間でした。

新人達には洗礼、試練を!
フォースを感じながらチャーハンを食べてもらいました。

何故か大谷も初チャーハン(笑)


新メンバー2名はチャーハンに負けましたがジェライス・マスターの大谷は完食。
さすがジャンボ会会員!
プライドを見せました。

次回は大会でなくなった為、数年振りに無冠の1年間となりそうです。
リーグ戦、本当に悔しかったなぁ!
来年はタイトル2つ取りたいところ。

次回は26日に活動、夜に忘年会をして2015年のブラスターズ活動は終了となります。
先生と大谷は忘年会強制参加だな!(笑)

夜は恒例のプレゼント交換会をやるので2,000円分の品物を忘れずに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました