良かったです。by.2代目タカ

それは温もりを感じた男の一言。
この一言に全てが凝縮されている。
さすが2代目タカ。
人生の酸いも甘いも経験してきただけはある。
本家である3代目風に言うと「YO.KATTA.DE.SU」という感じであろう。
もちろんランニングマン付きでね。

対称的に温もりを感じ切れていない初代。
“あたタカさ”を求めています。

相変わらずの軽快なステップで1ゴール。
とりあえず来たら決める。
でも、悲しみのオーバーヘッドは不発!!
とはいえ、初代と2代目のタカ対決はドローってとこでしょうか。

初代の右足一閃は惜しくもクロスバー直撃!

前置き長くなりましたが今日はポポとの練習試合でした。
体験者1名を含め12名の参加!!
所謂「大入り」ってやつです!!
普段からも10名程度集まってくれると充実した練習出来るし助かるねぇ。


とりあえずはお試し隔週活動は成功!?

得点、アシストは無かったものの調子の良かったサイトゥ。

トミーと忘年会幹事よろしく!
そしてシノとギロッポンコンビ、早く見たいなぁ。

全国周遊リアル桃鉄のコバさん。
次の目的地は静岡に決まりました!

安部川餅はマストアイテムなのでよろしく頼みます~。
もちろんブラスターズ後はレイソル観戦。
苦手甲府を相手に何とか勝ててホッとしました。
食卓でのルービーとチューハイがウマいぜ!

新メンバーやっさんと元チームメイトのマーシー。

やっさん曰くゲームメーカーの素質を持っているとのこと。
いつになったら本領発揮か!?
ヤスマシコンビで得点量産の日はいつ!?
飲み会では既に本領発揮しているんだけどね(笑)

そのやっさんですが、先日「ブラスターズの得点王になる」と頼もしい一言を頂きました!
素晴らしい意気込みですね!激アツです!
今日は1ゴールでしたが次回の大会での量産、頼みます。

また、とある情報筋によるとワンダーコアを仕入れたとのこと。
今日、某スポーツ用品店で試しましたが確かに腹筋にくる!!!
今度貸して下さい(笑)

最後にご報告です!
ついにブログのアクセス数は20,000件を超えました!!
ありがとうございます。
今後ともブラスターズを何卒よろしくお願いします。
ちなみに、静岡時代の旧ブログを合わせたらアクセス数はいくつなんだろう…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました