ハロウィンの次の日。

1日遅れのHappy Halloween!
皆さん、ハロウィンはどのようにして過ごしましたか?
うん?そうか!仮装か!!
イイじゃないの。
僕も仮装しましたよ。
肉厚段々腹の鎧を身につけて…(笑)
そうなんです、あのボディ。
実は仮装なんです!
っていう、自虐ネタは置いておいて。
とりあえず、仮装フィーバーに乗ってメタボ気味ボディを隠す為の仮装アイテムは無いかとアマゾンや楽天で探していたら見つけました!

マッチョTシャツ!!

これ着てギロッポンへ繰り出し「安心して下さい、着ていますよ」って言いたい!あと、きゃりぱみゅの踊りもね。
ちなみに、これ着て大会出たらどうなるかな!?(笑)

前置きが非常に長くなりましたが今日は練習日でした。
最近新メンバーが増えてきたので今月より年内は完全隔週活動キャンペーンとして通常よりも活動回数を増やして様子を見ることにしました。
参加者は某Mブの謎の欠席を除き7名参加。
当面は10名程度の安定参加が見込まれるのではないでしょうか?
ミニゲームできるーっ♪
そして、シノとヤスさんの正式加入が決定。
下期のブラスターズ、メンバー大増強中です!!
まだまだ募集していますので気になった方は是非ブラスターズへ!

今日は途中で練習を抜けたりしたのであとの内容はよく分かりません。
しっかり出来た…と思います!?
次回は15日、練習試合を計画。29日は大会。
練習→練習試合→大会という良いサイクルが出来てきましたよ~。
早いとこ年一恒例のタイトルを獲得せねば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました