ゴールが遠い。

ご無沙汰してます。
毎度お馴染みキャプテンです!
ブラスターズの活動には合宿以来、体調不良で活動や歓迎会に参加出来ず1ヶ月ぶりでした。
さて、健康診断の結果が今日配られたのですが、人生初の小メタボと診断され途方に暮れております!
ちなみに昨年1年間で4キロ増えてました…。
今までは1.5キロ~2キロのペースで増加。
例年の倍以上の激太り!
もちろんストレスもありますが、ジャンボ会での修行効果は凄いね!(笑)

昨日は今年初の南柏大会でした。
今年は春よりリーグ戦に参加していたこともあり、大会自体2月のソサイチ以来とかなりご無沙汰。
ちなみに、南柏大会は約1年振り!
比較的に相性の良い施設であり、年一恒例のタイトル獲得に向けて少々期待…。
キヨも溝ノ口から来てくれた!!

しかし、世の中そう上手くはいきません。
建前上は“ウルトラビギナー”のカテゴリーではありましたが全然違う!
強敵ばかりで死のグループ!!(涙)
そして我らがブラスターズも決定機が入らない、普段は絶対にやらないような凡ミスが出たりと踏んだり蹴ったり。
トミーは勝ちたい気持ちよりもエロイ気持ちが勝っていたみたいだし…。
コテンパンにやられ見事下位リーグ進出となりました(笑)
下位リーグで2戦2勝出来たことが救いかな!?
気持ち的に。
しかし、課題もしっかり見えたので来月の練習でしっかり改善したいと思います!
ちなみに来月からはここになって正メンバーも増えたので活動回数を試験的に増やしています。
きっちり隔週です!
練習、練習試合、大会と良いサイクルで活動出来たら良いですね。
今、ブラスターズブログを読んでいる画面の前のアナタ!
ブラスターズが今熱いです!
柏でフットサルやるならば!=ブラスターズってな感じです。
是非是非、ブラスターズでフットサルしましょう~。
年齢層も15歳~41歳まで幅広いですよ。(30歳前後が平均年齢)

あっ。
マナブがまさかのジャンケン大会優勝!?(笑)

Sサイズの為、先生が嬉しそうに持って帰りました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました