キャプテン久々に不在

こんばんは。やらです。

こちらのブラスターズ公式ブログではお久しぶりですね。

今回は珍しくキャプテンが体調不良(風邪らしい)で不在だった為、代打でお送りします。

いきなり話が横道に逸れますが、
お子さんの出産時期以外でのキャプテンの不在は本当に珍しいですね。

…と、よくよく考えてみたら、
かく言う自分も風邪で休んだ2011年12月以来、公式活動は一度も休んでいないんですよ!(ドヤァ

※各方面から「ただ単にお前暇なんだろ?」的な突っ込みが聞こえてきそうですがw

今年含め4シーズン、連続出場記録を更新中なので、果たしてどこまで伸ばせるのか…乞うご期待!←

さて、前置きが長くなりましたが、
先日の日曜日は、先般のリーグ戦でお声掛けさせて頂いたFS101さんとの練習試合でした。

試合内容についてですが…割愛!!w
結構ボッコボコでしたねww

個人的にも風邪で病み上がりだった事に加え、前日にプライベートで心に深い傷を負ってしまった影響からメンタルがおかしく…w
非常に散々な出来でした。

次回は久々に南柏の大会。
チームとしては勿論、個人としてもリーグ戦でズタボロにされたw自信を取り戻せる様にしたいです。

…え、今回内容があっさりしてないかって?

だってさしたるネタが無かったんすもん←

いつものアフター常連メンバーも軒並み欠席していた事もあり、アフター無かったし!

今回の分も含め、次のエントリーで
今週末に行われる新メンバー歓迎会という名の飲み会の模様を、キャプテンがおもしろおかしく書いてくれる事でしょう!w

…という事で、今回はテキトーにハードルを上げたこの辺りで←

コメント

タイトルとURLをコピーしました