第8回ブラスターズ合宿③~ブラスターズ対抗PK選手権~

合宿2日目。
完全に二日酔いで気持ち悪~。
二日酔いなのは某1名。
やばいやばい。
もちろん朝ごはんなんて食べられません。

2日目は練習と毎年恒例のPK大会。
ジャンボのフットサルなんていつ以来!?
この姿、レアですよ!!

いつぞやの大雨の南柏大会以来!?

みんな1日目の疲労が思っている以上に残っておりササッとPK大会へ突入。
抽選ではありましたが、ヤンキィVSジャンボというほぼ予定通りの組み合わせで開始。

ボッコリお腹のニンニクキャノンも炸裂!!

決勝は予定通り(?)ヤンキィとマナブの対決。

でも、こんなヘッピリ腰。
これも予定通り!

途中、まさかヤンキィ勝利か!?となりかけたけどやっぱりマナブが勝ち。
2度目のPKチャンピオンに輝きました!

賞品はゴレアドール長袖シャツ。

紅白戦は身体が動かない。
脚が動かない。
気持ちは前に出ているんだけどね。
平均年齢30歳オーバー&アラフォーおっさんの身体には結構しんどかった…。

身体の限界に達した為、3時間で終了!!
暑い中、頑張りましたーっ。

昼飯は長生郡長南町にある金曜日へ向かうも混んでいた為、ここで急遽解散。
ジャンボ隊長を筆頭ににんにく隊で臨んで参りました。
ご当地ドカ盛り系定食屋ってやつです。

並びに並び…。
お腹を空かして着席!
が、まさかの看板メニューカツカレーが完売!!!!!

な気分でしたが開き直るしかない。

唐揚げチリソース、ハムカツ付きの定食。
ちなみに普通盛りです。

パッと見は普通なんだけど、想像以上に破壊力があります。
美味しかったけど甘辛いチリソースはあまり好きじゃないのを忘れていたので豚ロース味噌漬けにすれば良かったかも。
でも、カレーの代打はカレーしかないってことが改めて分かったよ。

ジャンボは楽々の完食。

キャプテンだけ完食できず!
この瞬間、キャプテンの大食いクエストは終了しました。
飯も食えないデブはただのデブである。

そのままフツーに帰るのも勿体無かったのでデザートも食べに行きました。
むさ苦しい野郎どもがどの面下げてスイーツだよってやつです。
ブラスターズの女子力アップ向上、女子ウケを上げる為にもスイーツがマストなんです(笑)
京成大和田駅近くにある大和田カフェに行ってみました。

夏レモンのレアチーズケーキとカプチーノ。
とっても美味しかったです。

でも、我々には似合わな過ぎる!

ジャンボfeat.スイーツの画。

ダメだよね、こんな組み合わせ。
ジャンボのフォークは肉を食べる為にあるんだもの。
ジャンボがフォーク使って、小さくカットして、ケーキをパクって。
うーん。似合わない。

あっ。
おうかは行ける体力、胃袋ありませんでした。
って、当たり前か~。

これにて2015年の合宿が終了!!
やっぱり合宿が終わると1年があっという間に終わる気がして淋しいなぁ~。
やっとこさ得点0の壁を超えられて良かったけど相変わらず点が取れず申し訳ない…。
絶好なパス、接待パスが何本足元へ来たことか(笑)
ウイイレで例えると決定力45、スタミナ40だね。
来年までには+10ずつくらい上げたいところ。
32歳だけどまだまだ成長します!!
ん?腹が?

飲み過ぎて、動き過ぎて疲れが全く取れない。
今日も1日家で休息していたのに。
明日も休みで良かったーっ。

次のイベントは富雄による新人歓迎会。
スゥパァマメ幹事として活躍期待しているぜっ!
もちろんスペアリブのお土産付きでね。

また来年の合宿で集まりましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました