第8回ブラスターズ合宿②~ジャンボ襲来~

合宿が終わって2日が経ちますが未だに疲れが取れません…。
スカパー、無料放送期間なのね。
適当にスペースシャワーTV等の音楽チャンネルを点けているけど本当はWWEやMAN VS WILDが見たいところ。
特にMAN VS WILDはかなりオススメ!ベア・グリルスが超人過ぎて凄すぎます。

話を戻して。
夜よりブラスターズ1の食いしん坊ジャンボが登場!
合宿は2回目?

最近、ダイエット目的でスポーツジムに通い始めたらしいんだけど完全に無駄使いと思う…(笑)
運動してカロリー消費して…メンラーで消費した以上に補給!

毎年恒例の豪華賞品争奪1番くじ。
サイトゥがいきなりゴレアドール長袖シャツを当てる。

Lサイズでゴメンね。

マナブはスボルメのパンツ。

彼女との勝負パンツに使ってね(笑)

ヤンキィ、スフィーダボール。

奥さんとプレイ頑張ってくれ。

大谷はスボルメ半袖シャツ。

とりあえず、松戸で家を買おうじゃないか!

キャプテンはゴレアドールジャージ。

Lサイズなのでキツくは…ありません!
多分。
ちなみに合宿の頑張りで1kg減量に成功!!(笑)

ヤラは希望通りブラスターズソックスが当たった!
と見せかけてペネトラールのブラスターズ風ソックス(笑)
まぁ、ひっかけってやつです!

色々と交換してブラスターズソックスをGETできて良かったね。

おっさんはアスレタのバッグ。

やべっちシャツ同様、合宿用のマストアイテムにしてほしかったけど結局、ジャンボに渡った!?

カズはゴレアドールのブラスターズソックス。

マナブとヤラと交換していたけど結局、何を持って帰ったんだ!?

トミーはスフィーダ半袖シャツ。

ボーダーシャツは細い身体の人間が着るとカッコよく着こなせます。
つまりキャプテンとジャンボは決して当ててはならない賞品ってこと(汗)

ジャンボ氏にはアスレタのスマホケース。

いつもの親方スタイルに合わせて使ってね。

しま改め、マーシーはアスレタのバッグ。

帰りの荷物がてんこ盛りだったらしく早速役に立って良かった!

ケンはアスレタのシューズケース。

まぁ、特に説明不要!
普通のシューズケースです(笑)

以上、今年のブラスターズ1番くじでしたーっ。

ブラスターズ2回目の参加が合宿となったしま改めマーシー。

ツーケー掴むネタ、すすきのネタは神がかっていました(笑)
みんなのハートを掴むネタを提供する等、ある意味MVP級の活躍。
そして必殺土下座。かなりやり慣れている様子。
とりあえず土下座すれば許されるという考えは好きです(笑)

ヤンキィはマーシーに新人の洗礼を浴びせるかと思いきやジャンボをターゲット。

セクスィーショットもバッチリ撮れました(笑)

何気に何だかんだ言いつつも24時まで会場にいた為、約4時間の耐久飲み。
部屋では気が付いたら寝てしまい記憶なし!何時に寝たことやら。
完全に飲みすぎました…。
ビール、チューハイ、ラム酒。疲れた身体にアルコールは効きます!
毎年恒例のヤンキィ顔マジックが出来なかったことが心残り…。
そのヤンキィは翌朝、「俺様が最後まで起きていて電気を消してやったんだぜ」とドヤ顔。
マジ悔しい~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました