Handicap Match

今日からリーグ戦(夏シーズン)が開幕。
前回の反省を踏まえて臨みました。

が…。
救世主・マイケルと守備の要・先生が急遽、欠場。
社長は元々、遅刻参加だったので~。
つまり4人での戦い。
サッカーは11人、野球は9人、フットサルは5人で行う競技でございます。
ってことで、社長が来るまで4人での試合!
ハンディキャップ・マッチです!
もちろん、相手もそれなりのチームなので負けはしましたが、思った以上に失点しなくて良かった!(汗)

しかし、今日のトラブルはこれだけじゃなかった!

この写真、明らかに普段と違いますよね?(笑)
まぁ、社長は顔出しNGらしいので写っていないのは抜きにして。
2試合目終了後、エーストミーの肉離れに。
交代メンバーもいないので、まさかのユースケがFP強行出場!(笑)
キーパーは怪我人トミー。
完全にハンデ戦です。
5人揃っても実質はハンディキャップ・マッチ。
トミーの志しを受け継ぐ為、サイズの合わないユニフォームをピチピチになりながら着用して試合に臨みました。
結果、本日は1勝3敗。
最後の試合は何とか勝てました!デカイ勝利。
2部昇格は今の時点ではハードル高いですが、諦めず最後まで…。

最終戦、2ゴールを決めて勝利に貢献のヤラ。

負傷した為、急遽キーパーを務めたトミー。

スーパーセーブ連発で絶体絶命の危機を幾度も救いました。

そして、ニチバンさんのテーピングにお世話になる。

テーピングの使用期限とは何!?

とりあえず、今日の状況ではベストを尽くしたと思います。
次回の練習で修正し、来月のリーグ戦に臨みたいです。
5人以上でね(笑)

リーグ戦の勝利に貢献してくれる男性メンバー、大募集です!
詳しくは「募集」ページの中にあるエントリーシートより連絡下さい♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました