リーグ戦に向けて。

関東地方も梅雨入りしちゃいました。
梅雨入り直前の一昨日は練習だったのですが、曇りの予報は変わって天気は晴れ。

まもなく迎えるリーグ戦サマーシーズンに向けて久しぶりに練習を行いました。
参加者1人1人がリーグ戦の反省点を述べ、それらをベースに練習に臨みました。
ボールキープやカウンター等。

ここ最近はリーグ戦と練習試合の繰り返しだったので、久しぶりの練習は良かったのではないでしょうか?

キャプテン、かつ美スト。
宮田島でのあとは基本、かつ美か百楽門の2択になってます!
個人的に2連チャンかつ美。
前日は昼間から飲み過ぎた(笑)
カツカレー中盛は相変わらずヘビー。

昼に食べた500円の唐揚げ定食がマズかったというか揚げ過ぎだったので、かつ美の唐揚げ定食が食べたい気分♪

短期決戦のリーグ戦まであと2週間!
ベストを尽くし今度こそ2部昇格へ!
そして、焼肉を…。
ついでに誰か得点王獲ってくれ~。

今回は写真が無いのでこの辺で…。
トミー、ビアガーデンよろしく!
ついでにオケカラも。TUBE歌いたいなぁ(笑)

あっ。
そう言えば、今年も来ました合宿の時期!!
今年は9月の5連休。
9/19~20に開催♪
場所は千葉県長柄町にあるアルビンスポーツパーク
去年の7月に出来た新しい施設です。
都心からも近い!
5連休の初日からではありますが、場所的には渋滞は避けられるのでは!?
今年も静岡組の参加待ってるぜ!

とりあえず、合宿の詳細はこれから練ります~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました