負けたのは妖怪のせいだ。

昨日はリーグ戦(春)の最終日でした。
首位とは勝ち点で並び、僅か得失点差1の差で2位。
逆転優勝に望みをかけて試合に臨みましたが祝杯を掴むことは出来ませんでした。

元々、好不調の波が激しいブラスターズですが、昨日は悪さがモロに出ちゃいましたという感じ。
全体的に動きも重くプレッシャー感じてるなぁと。
個人的にもラッキーセーブやスーパーセーブも出来ず無念。あと、ゴールもね。攻めも守りも迷いはダメだね。思い切り、決断力が重要だと再度実感。

また次のシーズンも参加が決まったので、今回の悔しさをバネに臨んでいこうじゃないか!
攻めや守りの形…。
やるべきことは山程ありますが、限られた時間の中でやって行くしかない!
あとはメンタルを強く。
ジャンボ先生、ご指導おなしゃす(笑)

今回、攻守の要・大谷が最終戦しか来れなかったのもデカイ。

日本を代表する良いお父さん。
とりあえず、ここは天気を恨むしかない!雨のバカ野郎!
とはいえ、運動会と言えば借り物競走。
1度で良いから「イケメンお父さん」枠で呼ばれてみたいものだ(笑)
あっ。「逝け面」ならば採用されるか!

リーグ戦後。
どうやら、またヤラとトミーはガスト→かつ徳だった模様。
カツを食べて喝を入れにいったらしいです。
すっかりハマったね(笑)

メンチカツと…。

ヒレカツ?

カツカレーの情報、求む!
そして、いつかリーグ戦の後はかつ徳のチンカチンカに冷えたひゃっこいルービーを浴びるくらい飲みたい!

ちなみに、リーグ戦で優勝すると10,000円分の焼肉食事券を貰えるんです。(別途、得点王は5,000円分)

本当はこういうカルビや…。

ハラミ、ロースとか~。

ホルモンも!

と、写真は渋谷の焼肉ゆうじのやつなんで、ここまで絶品とまではいかずとも美味しい肉をお腹いっぱい食べたかったなぁ~。

どうしても焼肉という気持ちだったのでスーパーの焼肉で妥協。
第三のビールと共に…(笑)

半額シールが貼られるのを待ち、貼られた瞬間にゲットおおおお。
1パック250円。
とりあえず2パック買いました。
2パック買ったら陳列棚から無くなりました。
買い占めちゃってました(笑)

次こそ優勝して美味い肉を食べたいですね。

ブラスターズでは一緒にフットサルをしてくれる仲間を大募集しています!
少しでも気になった画面の前のあなた。
是非、1度体験に来て下さい!
経験の有無とか技術面は問いません。
経験者も未経験者も大歓迎です。

もうすぐビアガーデンも開幕。
今年も行きたいなぁーっ!
トミー、よろしく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました