グッチ凱旋!トミー、リバーサイドに敗れる大波乱!!

今年初の体育館!
1年ぶりにグッチが凱旋参加!
盛岡冷麺留学の力でゴールとアシストを量産。

キャプテンに缶チューハイの差し入れもしっかり行う等、相変わらず対応はバッチリ(笑)
今も貰った青リンゴ氷結を飲みながらのブログ更新なう。

そして、久しぶりに黒江チームとの練習試合。
先月子供が産まれたワッキーも。
ゆりかごパフォーマンス見たかったぜ!

活動後はせっかくグッチが来たのでお腹いっぱいになってもらおうと、復活をしたと2ちゃんから情報を得たジュピターへ行くも休業中!
2ちゃんを信じた俺がバカだった!あと、食べログ。
なので、布佐まで遠征し、約半年ぶりのリバーサイドへ。

ブラスターズ食のエーストミーはデビちゃんスペシャル(ピラフとナポリタン)を中盛で挑戦!
お店の人の度重なる意思確認を聞かずオーダー。
車を買い、新居へ引っ越し、新車チャリも買い…。絶好調!!社長万歳!!節税最高!!
覚悟の記念撮影!
ちなみに写真はお店の方にも撮られます(笑)

総重量約2.5キロ!
米は4合(笑)
テーブルに出てきて唖然…。

フリスクと比べても…(汗)

食う!!

食う!!!食う!!!!もっと食う!!!!!

へ、へ、減らない!

一方、交番スペシャル(ドライカレーとナポリタン)を選んだグッチはこの表情(お約束)

ナイアガラの汗もお約束!

キャプテンはというと。
トミーと同じく中盛に挑戦するつもりでしたがお店の方の説明を聞いているうちにビビッてしまい大人しくフツーサイズ。

サリーちゃんスペシャル(カレーとミートソーススパ)
一定のリズムで食い続け完食!
でも、やっぱり中盛は絶対ダメだなぁ。

結局、トミーはまさかのギブアップ。3分の2は食べたんだけどね。
この表情。
「自分の力はこんなものなのか」と挫折を味わった様子。
マスターよりフツーの女の子でも完食したとのこと。
ますますショック!

大食いキャラ卒業宣言するも、気が付けばまた復活しているんだろうなぁ。
この仇はジャンボに取ってもらうしかない!!
ジャンボ会で鍛えていくしかないね(笑)
この前、話題に出たやよい食堂。
行くのかな!?
とりあえず、トミーのやられっぷりショックを受けた感じが印象的でした。

家の近所の桜も結構咲いていました。

ここ数年、春の時期に良い補強が出来ているブラスターズなので今年も良い人が来ますように…。
とりあえず、“ドタキャンしない”、“連絡返す”という常識的な人であれば文句なし(笑)

グッチ、次回4月4日と4月のリーグ戦も待っているからよろしく!

大谷!

どっちが本物!?

Jリーガーそっくりさんコンテストとかやらないかな~(笑)
もちろんジャンボも込みで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました