1試合得点記録更新!ヤンキィ予想に反して大暴れ!

今日から待ちに待ったリーグ戦。
一時期、有志リーグに参加したこともありましたが民間施設のリーグ戦は今回が初めてです。
どんなもんじゃいとワクワク、ドキドキ。

リーグは1部~3部に分かれており、期間は3ヶ月毎。各部全5チーム。
1部最下位と2部1位、2部最下位と3部1位が自動入れ替えというルールになっています。
ちなみに優勝は焼肉食事券10,000円、得点王は5,000円とのこと。

ブラスターズも目指すはどうせやるならば1部昇格!
と一致団結して臨みました。

普段偉そうなことばかり言っているヤンキィ、「緊張」を連呼!
完全に「ヤンキー」ではなくただの「ヘタレ」(笑)
名前負けしているぜ!
と思いきや初戦で1ゴール1アシストの大活躍!!
得点後の暴言でイエロー貰わなくてセーフでしょ(笑)
次回のパフォーマンスは両膝ついてスライディングでよろしく!もちろん、膝小僧は真っ赤に血を流して…。

ヤンキィパワーで勢いついたのか初戦は3-0完封勝ち。
勢いが止まらない2戦目はまさかの8-2で勝利!
ブラスターズ設立以来、公式戦での1試合8得点は記録更新!(多分、前は6点くらいかな?)
その後、3戦目も2-1で逃げ切り。4戦目も何とか3-1で勝利。
終わってみれば奇跡の全勝!!
第1節時点で首位を確保!!
この勢いを保ち、快進撃を続けられるように頑張ります!
とはいえ、ブラスターズはムラっ気があるチームだから大丈夫かな…。
今日はたまたま勝てたけど運や勢いで勝てた点が大きいので気を抜かず頑張ります!

勝利の美酒はうまいぜベイビー。

試合終了後は4時前。
非常に微妙な時間!!
飯の新規開拓したいぜ☆
かつ徳、リバサイ、やよい…。
もちろん、おうかも。
ヤサイニンイクアブラを唱えたいなぁ~。

噂によるとトミーが花見をしたいらしい。
その辺は敏腕幹事に任せ、キャプテンは静観するかな。

最後に。
春は出会いの季節!!
フットサルを始めたい。
今まで違うところでフットサルしてたけど、柏の近くに越してきたのでチームを探している。
今までと違う環境でフットサルしたい。
フットサルで身体を動かし、消費したカロリー以上に美味い飯を食べたい。

ブラスターズではこのような方々を大募集しています!
一緒にフットサルしてグルメを追求してみませんか?
お待ちしています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました