イエローカード2枚。

それなりに相性が良い南柏。
2月以来の参戦です♪
前回の八柱に続き優勝を狙って臨みました。

もちろんマナブはフレックスでの参加!(笑)
だから写っていません…。

予定通り(?)に予選は1位通過。
ってことで、決勝です。
もう一方の1位チームとの戦い。

今日の大会は優勝しても賞品貰える訳じゃないけど、やっぱり優勝のタイトルは欲しい!と思いましたが準優勝。
決勝はスコアレスドローの0-0。しかし、予選リーグでブラスターズの勝ち点は12。相手は15だったのでブラスターズは惜しくも準優勝に終わりました。

今日もキーパーのみだったので無得点に終わり11年続けてきた連続ゴール記録が途絶えてしまうかもしれないキャプテン・ユースケ。

しかし、ロングパスでアシストをするというレアなプレーを見せました(笑)
自分の記録よりもチームの結果重視と言い聞かせてます!?
それにしても、肉厚ボディーだなぁ。
泣けてくるぜ!!!
と言いつつもブラスターズから梯子して参加した会社サッカーの後には大福源(北柏の元祥
とそっくりな店)でチャーハン食べた(笑)

今年の忘年会の幹事。
イエローカード貰ったぜ!

きっと今年も“暴年会”になることでしょう。

Mr.南柏のさぬーん。

抽選でスボルメのすねあてを当てた!
やっぱり、今回も賞品をGET。
お持ち帰り率100%か!?

最後にグルメネタ!
デカ盛り系じゃないけど…。
松戸北部市場の中にある肉の豊田という洋食屋。

鯵フライ、メンチカツのセット。

美味かった!
多分、他のメニューも美味しいはずとみた。
営業時間も朝9時~夜9時までってのもイケてる!
お店の人もとても良い感じの方々でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました