自称、リフティング2,000回の男。本性現す!?

今日は第3回LOSER CUPに招待され、参加してきましたよ♪

ジャンボもアフター目当てで参加!!

予選は1勝2分1敗と勝ち点4で2位。
2位という成績が意外過ぎる結果で正直、驚きましたが…。

決勝の順位決定戦も制してまさかの優勝!!
本当に意外過ぎる結末でした(笑)
ある意味大波乱!!
優勝賞金10,000円GETしてきました☆

そんなの中、試合の合間ではゆうきが「昔はリフティング2,000回、3,000回はできました」と豪語。ってか、ブラスターズメンバーなのに、ブラスターズブログを知らないって何なんだ!!

早速、やってもらおうじゃねぇか!ということでやってもらいました(笑)
詳細は動画も撮影したので見て確認して下さい。久々のブラスターズ動画ですよぉ。
ゆうき、リフティング披露!!
目指せ、再生回数2,000回!!(笑)

優勝賞金使ってみんなでお好み焼き&もんじゃパーティー。
某チェーン店で食べ放題!!
1人1,000円で済みました~♪

鉄板場長ヤラが鉄板を完全に制する!

こういうやってくれる人って、大切ですよね!
基本、食べと飲みに集中したいので…(笑)
ってことで、鉄板捌きも載せておきます(笑)
ヤラによる鉄板捌き。
ウイイレ的に例えると「ミドルシュート★」だけでなく「鉄板番長★」に加え自称「鍋奉行★」と「焼肉奉行★」らしい。

食い過ぎてみんなダウン!!

と思いきや、食べ終わった後もトミーとジャンボはメンラーを食べられる状態らしい。
何てやつらだ!!底なし胃袋、恐るべし。

次回16日も大会。
相性の良い南柏。
2回続けて優勝できるか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました