男だけの裸カラオケコンテスト開催

昨日は練習でしたが人数少なめ。
相変わらずムラっけ大なブラスターズ(笑)

とりあえずリフティング姿を盗撮。

水戸からヤン・ジョンファンが登場!

今日も自分のシュートに酔いしれてました。

走り系練習もあったのでみんなバテバテ。

キャプテンはというと『ボールにあと一歩が出ない病』(身体と気持ちが合致しない)にかかりっぱなしでシュン。

最後にアディダスのスピードガンアプリ試すもよく分からず…。

何か良いスピードガンアプリがあったら教えて下さい!

珍しく土曜の昼間活動だったので、終わった後、飲みました♪
飲みましたというよりも食いましたの方が正しいか(笑)

焼肉ニンニク祭りのし過ぎでイエローカードが出ていたので、しゃぶしゃぶ。
牛、豚両方とも攻めまくりました!
全部で30皿近く平らげたのかな!?
もちろん、おろしニンニク投入しまくり(笑)
瓶詰おろしニンニク5,6本くらい空けてきました☆
そして、マロニーちゃんも15人前以上。
ワタクシ、生粋のマロニストでござる。
ゆで過ぎず、固めが個人的にはベター。

しゃぶしゃぶ後は定番のオケカラ。
全員で上半身は裸!!
逆水平チョップ対決あり、腹筋パンチ対決あり…。
ドリンクを届けにくる店員は失笑。店員にとっては届けるのは罰ゲームか!?

ヤンキィの裸は定番。まさかのトミーまで!!
もちろんブログには載せることができませんが、マナブを中心に酷いシーンは沢山ありました…。

そんなマナブもチェリーで88点。

写真は撮り損ねたけど、福山のHELLOで90点超え。
裸チェリー、裸HELLO。裸で高得点!!
ブラスターズで1番May.J超えに近い男。
マナブ、恐るべし!ギャルコンの結果も気になるぜ!!

柏でコニャンコを発見。

癒しです。

とりあえず、来週は大会。
11月に大会2回あります。
今年は大会に出た数が少ないということもありますが、もう1つは優勝タイトルを獲って2014年を締めくくりたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました