ソドムとアビゲイルには苦しめられた。

昨日は練習日。台風の影響で中止かなと心配されましたが大丈夫でした!

でも、ブラスターズの台風野郎ことハヤシ・ロドリゲスが練習会場に直撃だ!
見よ、このキメ顔を!!

地面を無駄に鳴らし相手を威嚇するドタドタぶりは健在。例えるならファイナルファイトのアンドレの突進みたいな感じです。
こんなこと書いてたら久しぶりにファイナルファイトやりたくなってきたぞ!!

リフティングドリブルも勢いでカバー。

こんな感じだけど特殊ルール付きミニゲームでは日大ホットラインでサカつくの“光プレイ”みたいのもたまには出たりします(笑)

リフティングドリは思った以上に難しい!
小学生の頃はよくストイコビッチのマネをしたもんだ(笑)

台風が接近の為、みんな帰宅してしまいトミーとまたまた元祥に行ってしまったよ!(笑)

土鍋麻婆豆腐ご飯!

ご飯、多い!
もっと辛くて良かったから「辛め」コールすれば良かったかも。

大食いの力を温存してたなぁ~。

ご飯おかわりするくらいならばチャーハン(大盛)で攻めて欲しかったなぁ~。

とりあえず、突然現れタピオカドリンク1杯を高速で飲み、去って行ったタピオカおじさんと隣の席の正直者バァさんが強烈でした(笑)
そして、ジュピターはまだ復活せず…。
カツカレーに挑戦出来ないままこのまま消えてしまうのか!?
北柏周辺の新規開拓も行わねば!!

なお井』っていう店を見つけてみたけどまさかの利根川超え!
守谷か…。
気になるけど悩む!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました