もし、元祥で食べてからフットサルしたら…。

早いもので濃厚合宿から2週間!
すっかり季節は夏→秋へ衣替え。
と言いつつも今日も半袖短パンでしたが…。

ポポとの練習試合。
とりあえず、新ユニフォームを見せつけておきました(笑)
せっかく準備してくれていた蛍光イエローのビブスは問答無用に下げちゃいました(笑)
でも、結局2チームでの回しだったからそのまま蛍光イエローを使っていた方が良かったのかな…。

初戦こそ良かったものの、その後はイマイチ。
高青年ポポの躍動感あふれる攻撃に平均年齢29歳のアラサーブラスターズはタジタジでした。
とりあえず、隣のコートでイーグルスの小学生達がやっていた基礎練は取り入れたいなぁと。

“平成の模範的お父さん”の象徴、大谷。
ニヤニヤしながらロング“パス”シュート(推定距離20メートル)を決めてもっとニヤニヤ。

来週は子供の運動会で走るらしい。
もちろん借り物競走?
カードをめくると出ました!
『かわいい人妻を1名借りて下さい』
「ムムッ!」と川平さんも興奮です。
想像するだけで楽しそうですね♪
この前までやっていたドラマ「昼顔」的な展開も期待しちゃいます(笑)

試合後、i Phone6を買いに行く宣言していたマナブ。

今回のアフター。
トミー宅近くにある中華料理屋元祥へ。
もちろん大盛系の中華屋です!

正式名称忘れちゃったけど、四川風何とか牛肉煮込み。

辛くてウマい!
しかも、量も多い(笑)
この写真じゃ分かりにくいけどかなり大きいよ!
ご飯と合うけどおかずだけでお腹一杯。

看板メニューの棒餃子。
このボリュームと量で値段は390円!

子供用に頼んだ鶏の唐揚げ。
想像以上に多くて参った!
もちろんパパが沢山食べました。

ブラスターズ大食いコンビ。

元祖大食いキャラとしてジャンボとツートップを張っていたヤラだけど、最近じゃすっかりトミーの陰に隠れてしまったいます(笑)
キヨの苦しそうにチャーハンを食べる顔、写真撮り損ねたことが後悔!!(笑)

ファミリー向けの中華屋。
昼時だったこともあり激混み。
あまり待たず入れてラッキーでした。
「安い、旨い、多い」三拍子クリアー。
体育館後の候補地に登録されました。
大福源とメニューや味とか似ていたけど仲間なのかな?

とりあえず、今回もフットサルよりアフターがメインのブログとなりました。
これからも開拓を続けます!
まぁ、次の候補地は目星付けているんだけどね~。

今日、体験参加に来る予定だった方。
連絡のタイミングが合わず失礼しました!
またご連絡お待ちしています。

次回活動はいよいよ11月。
早過ぎる~。
臨時活動が無い限り4回。
得点王、アシスト王、出席率王と各種タイトルの行方は!?
そして、キャプテンのゴールは!?記録、途絶えるのか!?

大会もそろそろ出たいと思う今日この頃…。
もう1個、タイトル獲得を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました