御殿場合宿⑤第5回 Blasters CUP開催!!

合宿のメインイベント、ブラスターズカップの当日になりました。
昨年に続き2年連続。今年で5回目です!(WESPON、Virtusの皆さん毎度ありがとうございます~。)
今回はエスパルスドリームフィールド駿東。
エスパルス好きのヤラにとってはたまらない場所か。
大会と言っても同窓会的要素が強いので景品はありません。
怪我無く、楽しく、和気あいあいと昔の仲間と交流してもらうのがコンセプト。

小学生の子供ももちろんOK!
今回は小学生と女性のゴールは2点というルールを設けてみました。

Blasters Tokyoは新ユニフォームで出陣!!
初披露です♪

今、話題のシンジカガワが所属しているドルトムントと同じ蛍光イエロー。
パッと見だけは強そうに見えるでしょ?(笑)

前日のラムによる二日酔い、ポテチの消化不良によりコンディションは絶不調!ウイイレでいうと「」ってやつです。と言い訳しておきますか(笑)
股下、股下…顔面セーブ!!
もう踏んだり蹴ったりでした(涙)

しかもフィールドやってもノーゴール!!
毎年1ゴール以上は決めてきたけど今年は大丈夫か!?
残り3ヶ月…。

今年からブラスターズに加入し、合宿初参加の2人。
ブラスターズの濃さというかクドさに付いてこれたかな?
嫌いにならないでね(笑)

ほら。
ソックスも合わせるとまた違うでしょ?
「ソックス買いたい!」って人は連絡下さい。

アラフォー池ちゃん。
自称PKキッカー。(11人制のみ)

またぎフェイント!
ぎ、ぎ、ぎこちない…。
この後、相手の右脚に引っかかっていたっけ?
昔はもっと輝いていたのになぁ~。
あっ。高級焼鳥ご馳走様でした!
また奢って下さい(笑)

30歳VS40歳!!

最後は参加者全員での記念撮影!!

今年も朝からお疲れ様でした☆
また次回(来年?再来年?3年後?)もよろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました