ようこそブラスターズへ。

体育館で黒江チーム、横井チームとの練習試合でした。

久しぶりに応援団長も参加しホイッスルをピーピーならして試合の運営に貢献(?)していました。

ブラスターズは8名を2チームに分けて。
休憩時間少なく、ハイペースで回していたのでバテました。

個人的には昨日、フットサル選手権決勝を観てイメトレしたつもりだったけど活かせず!
悔しい!


ワッキー、トミー、キヨが正式加入。
なかなか一度に多くのメンバーが加入するってのことはレアだと思ったので、やってみたかったこのポーズ。

いわゆる、『新体制発表会』でやっているあのポーズです(笑)
こうやって見ると…。
みんな細い。
某キャプテンの肉々しさが際立っている…。

そして、タカ先輩の後輩2名が初参加!

2人ともまだ飲み代はおごってもらっていないとのことではありますが、ゴールを決める等の大活躍♪
あとは先輩の権力でブラスターズ正メンバーにしてもらいますか(笑)
先輩あってこそのブラスターズですからね!!
よっ!元得点王!!
今年は得点王に返り咲けるか!?
そして、夜も得点王になるのか!?
今後もエースの動向は気になるところ…。

新メンバーが増えたってことで6月に新メンバー歓迎の親睦会をやります!!
詳細はチームページにて!
もう1つ。新メンバー増加に伴い4,5年着てきたユニフォームの新調を行います!
背番号のシャッフルやチェンジもあるのか!?
こちらについては後日、チームページにて発表!

新規メンバーは随時募集中です。
気になられた方や体験参加ご希望の方、ご連絡お待ちしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました